まずは、NFD1級試験に始まったGWきゃはっ♪


“ほぐれた花束”だけ会場でカメラ撮ってきました音符ほどよい緊張感でしたが、“高く上昇する円錐形”もやれるだけの事はやったので、結果がどうあれ悔いはないです(*'∀`*)v

試験から解放され、さっそくやって参りましたミニー


玉名の山田の藤好蝶々毎年GWに必ず見に来ますが、今年も満開LOVEおんぷ藤のあんまぁ~い香りに酔いしれてましたぁいっぱいハート

夜からは、友達から“試験の慰労会をしてあげる四つ葉”と言われ、お店も美味しいとこ予約しといたからね!!と言われていたので楽しみにしてましたぁニコちゃんそしたらなんと!!


アタシが行きたい行きたいと連呼していたサルバトーレキャハハハート②








ピザもパスタもワインもお店の雰囲気も最高ラブWハートでしたぁキラキラきっと、また行きたいです!!
二次会にも行ってきましたケアベア ピンク熊本にもあるんですねシャボン玉オペラ座が笑


オペラ座の怪人というバ~カクテルグラスに行ってきましたハート②




チーズとお酒に酔いしれましたぁ(*'∀`*)vお店もすごくお洒落でしたよ音譜

初日から、充実しているGW2012キャハハにございますWハート


Android携帯からの投稿