またまた、素敵なお友達とlunchしてきましたぁキャハハハート②

今日は、シャワー通りにあるcafebistro chocolateご飯


まずお部屋がめちゃくちゃかわいいラブWハート






赤い壁が凄く素敵いっぱいハートシャンデリアで優雅な気分になれますケアベア ピンク





奥様がプリザーブドフラワーをされるそうでWハートアタシも趣味でやっているので、共通の話題で盛り上がりましたキラキラ





玉ねぎの冷静スープとプレートランチご飯ケークサレ&キッシュめちゃくちゃおいしかった(*'∀`*)v


今日は、今後新しいこと始めたいね的な話しもでき、ワクワクが止まらないlunchでしたぁニコちゃん友達っていいなきらきら!!

Android携帯からの投稿