今日は、阿蘇方面に桜を求てdrive音符

ミルク牧場のコスモスは満開でしたぁキャハハお天気も良くて最高ぉ~のお花見が出来ましたぁミニー



動物ともたくさん触れあって来ましたぁキャハハコ~ギ~くんの、まったり具合に癒されぇ好



ちっこい、パンダマウスミッキーに癒れぇかお






石釜ピザ スタジオーネの、ピザ&ハンバーグに大満足でしたぁナイフとフォークラブラブ!

今年も、ステキな方々と、北に南に東に西に、朝に昼に夜にお花見したおしたなぁニコニコ好きな季節を大満喫た2012年春キラキラでしたぁドキドキ



明日からまた、仕事がんばるぞぉ!!!!



Android携帯からの投稿