ガンダムユニコーン・AT終了画面で設定を示唆?CZ終了画面でモードを示唆? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


ガンダムユニコーン・天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は
コチラ♪


ガンダムユニコーン・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は
コチラ♪














にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©Bisty



*解析情報は随時追記でUPします。
*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。








昨日から、また久しぶりに

家庭内別居(隔離生活)微熱続きw

カマしてるガンメタきっずです(・∀・)マイド




ここ最近は仕事が忙しく・・・

言い訳にしてブログ更新サボってますあせる




WBCでの日本の活躍で盛り上がってる感はありますが合格



今日、3月11日は

東日本大震災の日

阪神淡路大震災と同じように人々の気持ちを

風化させないように思い出し

生かしてもらってる自分たちの防災意識も

高める日にしたいですね!!








さてあまり評判のよろしくなさそうなあせる

機動戦士ガンダムユニコーン






AT終了画面で設定を示唆してるみたいでクラッカー


ちょんぼりすた様♪

早々とフライング気味に


設定6確定演出をアップされてるみたいで





おそらく設定6確定演出は間違いなさそうな感じですが







可能性の獣(CZ)では

モードを示唆してるみたいですね
クラッカー





当初、2種類とか3種類とか言われてたんですが

ネットで漁ってたら色々出てきたのでUPしときますねグラサン


どの画面が高モードを示唆してるのか分からないので

順不同でアップします!!






■通常パターンっぽい



■ハロ-小



■ハロ-大



■ハロ-特大耳ピーン爆  笑



■ハロ-ヘルメット代わり(・∀・)







また詳細が判明次第UPしますねぇ~クラッカー