シリウス・下パネルで設定L示唆とボーナス終了時はリール消灯で設定6示唆? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ©yama









今朝は5時に

太鼓に起こされた

ガンメタきっずです(・∀・)マイド



って別に太鼓が家に起こしに来たワケじゃないですが←解ってますw

今、住んでる地域だんぢり

新調したのか!?

修理したのか!?



早朝試験曳き?


諸事情で(・∀・)
早々と30代でだんぢりを引退してる私にしたら


早朝バズーカ並みの騒音に



ブチ切・・るワケもなくw


感動して鳥肌立って泣きそうになってましたクラッカー














新手の振り込み詐欺?


山口県で起こった誤送金問題



逮捕までされた容疑者?の方がホントに全額を使いこんでたなら

悪い事だとは思うけど


そもそも1度、町民全員への給付は終わってたのに

間違えて再び給付金を振り込もうとして

また間違えて一人に誤送金!?


プライベートな事から昔の事まで

全て晒され

この先、彼の人生は無茶苦茶になる事は

火を見るより明らかドンッ


うがった見方をすれば
*本来は物事の本質を的確に捉えた見方


彼の性格をよく理解してて、大金を振り込まれたら

どうするのかさえ判ってて

彼を犯罪者にするためにワザと振り込んでしまったとも考えられる。




ホントに間違えたのかは知らんけど



ポチッとした人の

パソコンの前に





上矢印のステッカーでも貼ってあげてください!!



















さて導入予定日が6月6日なので

ダミアン(違←古

もう少し先になりそうな


シリウス


新内規(2400枚+差枚数)の有利区間差枚数方式を搭載した6,5号機で

疑似ボーナス(純増-約4,5枚)で出玉を増やす完全告知タイプ合格


期待枚数1000枚オーバーなシリウスモード搭載の

荒波マシンの気配がムンムンしてますが(笑



設定Lはデモで下パネルが
消灯してるので一目瞭然ですが








ボーナス後も消灯で設定を示唆してるみたいでクラッカー


BIG/REG後共通で



ボーナス後にリールバックランプ消灯率は
設定1    10.0%
設定2    12.5%
設定3    15.0%
設定4    17.5%
設定6    20.0%




また他に設定を示唆する情報があったら

後日でもアップしますねぇ~クラッカー



[画像提供&参考サイト]→一撃様♪