十字架5・ブラッディゲート(上位版CZ)やサモンズロード(AT)、エンディングでも高設定示唆 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©NET









先日の20日に

5●歳の誕生日を迎えた


ガンメタきっずです(・∀・)マイド


あちこちのSNSでメッセやコメント

ブログでの御紹介♪など


ホントにあざまーす♪







最近は日曜日の昼更新もサボり出してあせる


近況報告も出来てませんが・・・


①クルマを買ったんですがコロナ&ロシア侵攻の影響らしく
納車時期が6月から8月に再び延びてしまいましたあせる
*その間は無料でクルマを強制的に借りてますがw



②ここ最近、仕事で楽をしすぎてるのか
握力も先日、久しぶりに計ってみたら47㌔あせる

筋トレ・・・
って言うか
ベンチプレス始めました(・∀・)
*まだ50㌔で、のたうち回ってますが(笑



③昨日、強制軟禁されてた(え
バカ息子2号が放免!!
*コロナ(・∀・)



今年のゴールデンウイークは

ガンメタファミリー勢ぞろいしての

行事が増えそうですクラッカー













さて先日すでに導入されている

十字架5



昨日は未確認情報ながら

有利区間移行時-画面での設定示唆と高設定濃厚演出

アップしましたが・・・



CZやAT終了画面、またエンディング終了画面でも設定示唆演出が

あるみたいですね合格




■ブラッディゲート(上位版CZ)終了画面







■サモンズロード(AT)終了画面










■エンディング終了時
*PUSHボタンで出現?




画像は上記以外にも多数あるみたいなので

詳細が判明次第アップしなおしますねぇ~クラッカー