ウルトラマンタロウ暴君SPEC・塊が塊を呼ぶ暴君ぶりより小刻みな設定差とウルトラレベル | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ©オッケー(京楽)






先週は、孫2号の誕生日だったので


朝から拉致って(笑


おもちゃ屋さんに連れて行って来た

ガンメタきっずです(・∀・)マイド




行く前に父親から、しつこく言われてたのかはてなマーク

「一つだけでいい」とおもちゃを持ってきたので


「じいじが勝手に買うんやから
ナンボでも買っていいよ」
と言ったら


4つも買わされました滝汗




その後は、バカ息子1号宅

バカ息子2号宅

ハシゴしたので

先週は昼記事更新ができませんでしたあせる









昨日は、朝からかかりつけ病院?に行ったら

エコー検査だけの予定が

「ついでやから♪」

胃カメラまで飲まされw

ぼったくられ

帰って来て(笑



その後はクルマを買ったのに

納車が、いつになるか判らないと言われた

クルマ屋さんに行って代車に乗り換えて車






1回目、2回目とファイザーだったので

3回目はモデルナがいいらしいので




集団接種会場に予約して行ったんですが

1回目、2回目と行った

カルテやデータが
雪崩起こしてた個人病院
よりは


よっぽど丁寧に判りやすくスムースに注射してもらいました合格


まぁ、ワクチンを打ったからって

コロナにかからない保証はないし

いつまで続けなくちゃ判らないブースター接種より

早く治療薬を開発して頂きたいですね!!













さて導入予定日は4月4日なので

あと2週間ほどで触れそうな



ウルトラマンタロウ暴君SPEC



塊(2400枚)が塊(2400枚)を呼ぶ暴君SPECらしく

引き戻しなのか?ループなのか判りませんが

6,2号機で

万枚狙える荒波マシン登場でしょうか?









の前に(笑

設定差のある部分がいくつか解析されてるので

判明分のみになりますがアップしときますねクラッカー



■タイラント撃破チャレンジ(CZ)出現率
設定1    1/207.8
設定2    1/173.7
設定4    1/149.6
設定5    1/133.7
設定6    1/109.6


■バルタン星人撃破チャレンジ(特殊CZ)出現率
設定1    1/2167.3
設定2    1/1748.6
設定4    1/1470.1
設定5    1/1262.3
設定6    1/925.7


■ウルトララッシュ(AT)出現率
設定1    1/472.0
設定2    1/341.8
設定4    1/264.7
設定5    1/212.8
設定6    1/152.2





■設定差のある小役確率
[上段ベル]
設定1    1/11.7
設定2    1/11.0
設定4    1/10.6
設定5    1/10.3
設定6    1/10.1
[弱チェリー]
設定1    1/84.0
設定2    1/81.9
設定4    1/79.9
設定5    1/78.0
設定6    1/76.2
[スイカ]
設定1    1/78.0
設定2    1/75.5
設定4    1/73.1
設定5    1/70.9
設定6    1/68.8







またCZ当選率に影響すると言われているウルトラレベル

詳細は判りませんが

高設定ほど高いレベルが選択されやすいみたいですクラッカー


このウルトラレベルはZATバトル失敗時やAT終了時に出現する

アイキャッチでレベル示唆をしてるみたいなので

見逃し現金でチェックしてみてくださいねぇクラッカー






[画像提供&参考サイト]→ちょんぼりすた様♪