秘宝伝-解き放たれた女神・伝説ロード終了画面&ボーナス終了画面の設定示唆は朝イチお得な出現率も? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©サボハニ©大都技研















先日の金曜日は

某梅田のスーパーデカい現場

仕事してたガンメタきっずです(・∀・)マイド



消防車や救急車のサイレンがけたたましく鳴り響き

ヘリコプターまで飛んできたので

何かあったんだろうなぁとは思ってましたが


とんでもない事件が起こってたみたいですねあせる


まだ逮捕されていないのに容疑者の氏名が公表されたみたいですが

もし犯人の症状が改善した場合は

キッチリ責任を取らせるようにしてもらいたいです!!



最近は人間の所業とは思えない

狂った事件が多いように感じますが

精神的な理由で刑事責任を軽くすると言うなら

その狂人を野放しにしてた機関が責任を取るなりしなきゃ

●された本人や遺族は

●され損ですからね!!





また今朝、起きてからヤフーニュースで見たんですが

神田沙也加さん

転落死されたみたいですね。



デビュー当時は大スター夫婦の2世として

いろいろ言われてましたが

最近では声優やミュージカルなどで活躍されてただけに


諸事情を知らない私が言うのはおこがましいですが

自ら命を絶たれたのだとしたら

すごく残念に思います。



また、こんな時に必ず無神経な動きをされるマスゴミ

「仕事やからしゃーない」と言われればそれまでだけど

もう少し人間らしい節度を持って行動して頂きたいと思います。















さて導入予定日が12月20日なので

明日?から導入な


秘宝伝-解き放たれた女神


早々と設定示唆や設定確定演出が出てきてるみたいですねクラッカー









■秘宝ボーナス終了画面
*通常時、初当たりのメインボーナス

・ピラミッド
→通常パターン
・温泉-昼
設定2以上確定
・温泉-夜
設定456確定?
・謎の少女
設定56確定?
・クレア
設定6確定?

注:設定2以上確定演出以降は未確認情報


また朝イチ設定変更後は

設定2以上確定演出が15%で出現してる事から

朝イチは設定示唆演出が
出現しやすい!
可能性










■伝説ロード終了画面


■化石
→通常パターン

■滝
→奇数設定示唆

■ターザン
→偶数設定示唆

■コウモリ
高設定示唆

■川下り
→詳細不明

■遺跡内
→詳細不明

■温泉-昼
設定2以上確定

■温泉-夜
はてなマーク

■謎の少女
はてなマーク

■クレア
はてなマーク



[画像提供&参考サイト]
ちょんぼりすた様♪
一撃様♪





*詳細が判明次第、随時アップしますねぇクラッカー