麻雀物語4・通常時だけじゃなくAT中も注意が必要なペナルティ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©OLYMPIA








日曜日なのに昼記事更新をサボった


ガンメタきっずです(・∀・)マイド




朝から

ワイドなショーを見ながら

パソコンを開いてたんですが





CMに誘惑されクラッカー

嫁に
「昼メシは作るな!」とだけ

言い残し


マクドに凸撃しましたぁ~クラッカー



当然、濃厚とろ~り月見バーガーセットを買って

「濃厚チーズはエエけど
月見バーガーの味ちゃうやん」



嫁と話ながら食ってた時に


いきなり

バカ息子1号

孫2号&3号を連れてやってきて合格


家出でもしてきたの?かと思ったら

前日に嫁がコロナワクチン接種を受けたため

しんどくなったらアカンと思い

子供たちを連れてドライブに行ってたらしいあせる














1番、悲しいのは選択肢がない事!


先週あたりからザワつきだした政界w


与党も野党もコロナどころじゃないでしょうが

自民党は総裁選!!


野党は10月から11月には確実に迫ってる

解散総選挙!!




自民党への不信感から

次回の衆議院選挙は
野党圧勝で政権交代!



とか通常なら考えられるんですが

枝野クンが全選挙区で立候補者を立てる

元気や実力があるとも考えられずあせる




本音で言うと
数年前に橋下クンが
ちっちゃな事で短気を起こさなければ
もう少し日本は変わってたと思ってますがw




またどうせ

自民党総裁=総理大臣になっちゃうんでしょうねあせる

















麻雀物語4で通常時だけじゃなく
AT中もヤバそうなペナルティ







ナビなし時は左ファーストでプレイしないと

規定ゲーム数が進まない

また、疑似遊技のレア小役が出現しない可能性
があるので



変則押し厳禁!

プレイするように気をつけたいですね!!



またAT中も同様にペナルティの可能性が高いので

押し順ナビ時以外は左第1停止でお願いしますクラッカー