楽園追放・後手後手じゃなく●漏気味な設定示唆は設定456確定演出も | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©Sammy










最近では珍しくw

お昼に記事更新カマしてる

ガンメタきっずです(・∀・)マイド




コロナ対策では当然ながら

アフガニスタンでも後手後手すぎて



ガースーちゃん(・∀・)

己らの命は、すぐに守ってもらえるから

何とも思ってないんでしょうが


たまには


国民の事も考えて欲しいモンですねドンッ



まぁ、秋にはは変わる可能性が高いでしょうがあせる


哀しいかな!!

我々、一般市民には

選択権がない状態でしょうから

また自民党の圧勝になっちゃうんでしょうねえーん


何のための小選挙区制やねん凸(`⌒´メ)凸







そんな中←どんな?


8月も最終日を迎え


うちのバカ息子1号クン

3●歳の誕生日を迎えましたぁクラッカー









で、8月31日と言えば・・・


当ブログ



ダントツ[いいね!]回数


シェリーさんも息子と同じ誕生日でクラッカー










シェリーさん!
お誕生日おめでとう

ございまーす♪

*ちなみにカヲル君は9月13日らしいです(・∀・)







みなさん!!

シェリーさんへの

お誕生日コメント&

いいね!攻撃(笑

よろしくお願いしま~すクラッカー







シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

















で、当然ながら

原作は聞いた事すらない(・∀・)



楽園追放



来週明け導入らしいので

そろそろ記事アップしようかと思ってるんですがw







●漏気味


設定示唆演出がアップされてたので

判明分だけアップしときますねぇクラッカー










■CZ終了画面





■AT終了画面




高設定示唆演出

設定2以上確定演出

設定456確定演出





早々とアップされてますが

設定6確定演出など

詳細が判明次第

随時アップさせて頂きますねぇ~クラッカー






[画像提供&参考サイト]→ちょんぼりすた様♪