病院たらい回し・・・じゃなく薬局たらい回り? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法











この季節は毎年

あせも(汗かぶれ?)

悩まされてるガンメタきっずです(・∀・)マイド







昨年からのコロナ蔓延のため

去年は市販の薬で首や腕の

痒みやボコボコに耐えて乗り切ったんですが



今年はヘルメットが接する

オデコや顎まで痒くなってきたので


ヘルペスの時も

一瞬で治してくれた病院に行こうかと

電話したのに繋がらずあせる


ネットで調べてみたら

昨年に閉院したらしくw





ならばと家から1番近い皮膚科を探したら・・・














何やら

あまり口コミがよろしくない

病院だったんですが(笑




まぁ、薬だけ処方してもらえればと



初めての皮膚科に凸撃しましたぁ~クラッカー


2回目からはネット予約もできる便利な機能付きで(笑

病院自体は生活感溢れ

受付の方も親切で



待ち時間も少なく10分ほどで診察室に案内して頂きました合格






予想はしてましたが

センセイは患部を見ることもなく

事前に書き込んだアンケート用紙だけを見て

処方箋をしてくれたので

私にとっては充分な対応でした合格








嫁に帰りに

「水買うてこい!」




命令(違
頼まれてたのであせる







スギ薬局に行ったら土日は処方箋は休みらしくあせる



また家から数百メートルのウエルシアに行ったら

コチラも土日は処方箋は休みドンッ




しゃーないからw

行った病院の駐車場でもあるキリン堂は

処方箋すらやってないらしくえーん






結局、診察を受けた皮膚科の隣で

薬を処方してもらって帰って来ましたw





ハナから隣で処方してもらってたら

余計な時間と労力を使う事もなかったのに


僅かばかりのペイペイポイントを稼ごうとした
自分が情けない




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-落ち込む