うしおととら雷槍一閃・早々と設定示唆演出や設定6確定演出まで? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©Daiichi©ディライト












6月の初めあたりから

ほぼ同じ現場に凸撃してる

ガンメタきっずです(・∀・)マイド




まぁ、普通の仕事してる人は

毎日、同じ場所に通勤するのが

当たり前なんでしょうけど



私たちの仕事は、ほぼ日替わりで

毎日、違う現場に凸撃するのが常で


ただ今、通ってる現場は、かなり広く

ほぼ毎日、数台のポンプ車が出動してます。





何を作ってるとかは

今や現場でもコンプライアンス

うるさくてカギ


詳しくは書けませんが





(・∀・)クラッカー




先ほども書きましたがw

かなり広い現場であせる




何が大変かと・・・






トイレが遠すぎるあせる







で、あと2~3ヶ月のために買ってしまった





折りたたみ自転車クラッカー


ネットで1番安かった自転車を買ったんですがw

現場内でしか使わないとは言え

防犯登録だけでもしとくかと調べてみたら



近くの自転車屋さんかホームセンターに持って行かなきゃいけないあせる

まぁ、折り畳み自転車なので

乗用車でも積めるんですが

やはり自店で買ってないから

ええ顔するワケないですね滝汗




で、またまたネットで調べたら


防犯登録だけでもネットで出来た(・∀・)



まぁ、実際に店で見なきゃ分からない物もありますが

便利な世の中になってきましたね合格




















さて導入予定日は9月6日なのに

すでに設定推測要素が続々と出てきてる



うしおととら雷槍一閃


いつも参考にさせて頂いてるサイトで

画像を探してみたんですが

まだアップされていないみたいなので

ちょっぴり控えめになりますが(・∀・)







■まゆこのUP!UP!チャンス終了時PUSHボタン
*うしおポイント獲得特化ゾーン
[礼子]
→通常パターン

[小夜]
高設定示唆?

[勇]
高設定示唆?










■うしとらチャンス中-オマモリサマのセリフ
[222年以上生きておるわ]
設定2以上確定?

[456年目だったかな]
設定456確定?

[555年以上生きておる]
設定56確定?

[妖怪の中でもトップクラスに長生きしておる]
設定6確定?








■遠野妖怪戦道行(とおのようかいたたかいのみちゆき)終了画面
→全9種類で設定を示唆







■うしとらボーナス終了画面
[超うしとらボーナスの終了画面]
高設定示唆?

■超うしとらボーナス終了画面
[うしとらボーナスの終了画面]
高設定示唆?










■AT終了画面
てんとう虫の色で設定示唆?








詳細が判明次第

またアップさせていただきますねぇクラッカー