ゴッドイーター ジ・アニメーション・今回のATはバーストレベルに応じて純増枚数やAT性能も変化 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
(C)YAMASA(C)セブンリーグ

















今日は久しぶりにステイホーム

まったり過ごそうと思ってた

ガンメタきっずです(・∀・)マイド







シューイチになってしまったあせる

昼記事更新をしようかと・・・






孫2号から電話がかかってきて携帯


「ポケモンのびっくらたまごが欲しい」



$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


ワケが解らなかったのでネットで調べてみたら

入浴剤はてなマーク


すぐに着替えてトイザらスに買いに行ったので

今日の昼記事更新は出来ませんでした(・∀・)←言い訳ですよクラッカー













で、



後手後手継ぎ足しコロナ対策のおかげでドンッ

大阪にも緊急事態宣言が再び出され

またアホな官房長官がw

ワケが解らん発言をしたみたいですが



もう今更、政府の言う事に耳を傾ける人は居ないと思うので

私も触れずにスルーしときます(・∀・)

















さて導入予定日が2月8日なので

もう少し先になりそうな


ゴッドイーター ジ・アニメーション




通常時はベルナビが鍵を握りそうなので

そのモードを上げるための弱チェリーやスイカが

大事になりそうですが




アラガミバースト(AT)中は

バーストレベルに応じて純増枚数やAT性能まで変化するみたいで







仲間の参戦が大きな鍵を握るみたいです合格




嬉しい事に

AT終了までバーストレベルは転落しないので

一撃にも期待できそうですねぇクラッカー









動画表示されない場合は→コチラ♪


[画像提供&参考サイト]→ちょんぼりすた様











■追伸
今日で神戸大震災から26年

南の空に光が走り、その後ゴーっと言う地響きのあと

経験した事のない揺れを感じたのを

今でも鮮明に覚えていますが



風化させないためにも

我々もマスコミも語り継いでいかなきゃですね!!