ガールズケイリン GⅠフェアリーグランプリ・AT確定の天井が存在? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
(C)Konami Amusement



*解析情報は随時追記でUPします。
*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。













昨日は、仕事で遅くなって

パソコンすら開けずあせる


晩飯も食わず寝てしまったガンメタきっずです(T_T)マイド


きっちり

ビール3本は呑みました
(・∀・)



パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ビール乾杯ネコ








先週の嫁のプチ入院前の

PCR検査で陰性って判った事で

少なくとも私も先週までは

コロナにかかってなかった事が間接的に





判明しましたが・・・





この第3波でコロナ感染者数が

大阪が東京を抜いてしまったことは

完全に政府の誤った

GOTOキャンペーン強行だと

思ってますが




判断を自治体に任すのであれば

権限も自治体に移譲して


責任を取れない政府は

血税をばら撒く以外に出来る事はないんじゃないかとドンッ














このブログでも、すでにアップしてる


ガールズケイリン GⅠフェアリーグランプリ・天井詳細&恩恵







他サイト様を調べてみても

はてなマークが多いんですが

一撃様♪を見る限り





的に書いてはったので(笑










CZ天井(499G+α)到達前に8周期目の予選レース到達


→AT確定
みたいですクラッカー






あくまで私が勝手に引用させてもらってるだけなので

参考にされる際は自己責任でお願いします!!