モンハンワールド・青天井のウワサも3周期目以降は期待値3K+設定6は1クエスト目にボーナス当選? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
(C)Enterrise
















今週は3日間ほど独身だった

ガンメタきっずです(・∀・)マイド





嫁が白内障手術のため

プチ入院(2泊3日)したからなんですが・・・



私は平日なので当然、仕事だったので

嫁には自分で弁当作ってお弁当

晩御飯も自分で料理してステーキ


って豪語してたんですが


弁当はメンドクサイので

諦めて(え




晩御飯もメンドクサイので

ホカ弁でも買って帰ろうかと思ったんですが・・・

ここ何十年も夜に白米なんか食ってないし



幸い嫁が煮物を作ってくれてたので

コンビニでアテになりそうな総菜を買って

3日ほど食いつないでましたあせる






おそらく嫁がいなけりゃ

私は餓●しちゃうんじゃないかと

$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!








で、退院してきた嫁に聞いて驚いたんですが・・・



ここウン10年上矢印


トリンドル環←ランドルト環です(・∀・)

1番上のが両眼でギリギリ見えるか見えないくらいだったんですが







裸眼でクルマ運転してる
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
あせる





まぁ、視力が良くなるって事はいい事だと思うんですが

免許証の眼鏡等の条件が付いてるんですが

メガネなしで運転してたら

やっぱ捕まっちゃうんでしょうかはてなマーク









この3連休は


政府の大失策で

コロナの感染拡大のため家で自粛生活の予定だったんですが

孫3号の誕生日プレゼントを買いに行かなアカンし


また、どこにも出かけなきゃストレスも貯まりそうなので

午後から最後の紅葉でも楽しんできますクラッカー














さて今週導入され

青天井のウワサが出てる


モンスターハンターワールド




本来、発表されてる天井は

天井詳細&恩恵

■天井ゲーム数
・クエスト3回スルー
*1周期→150~200G

■天井恩恵
・50%でアステカでボーナス告知


コレって考えたらクエストも天井もスルーし続けたら

青天井になるんですが



ここから引用

モンハンワールドの天井は有利区間開始時にすでに抽選されており、非当選時は1クエスト目失敗後に非有利区間に転落するようです。

有利区間の切れ目は恐らくランプから分からないので、見た目上は2クエスト目でも内部的には有利区間移行後1クエスト目という可能性もあるので注意が必要かもです!




推測込みの天井は

■クエスト3スルー天井
丸レッド当選時は3クエストスルー後にBB or アイルー
バツレッド非当選時は1クエスト目スルー時に有利区間をリセット→再度天井を抽選


■ゲーム数天井
同一有利区間を750G消化すると突然BB告知


・3周期目以降→期待値3Kはてなマーク
・750G~はそれ以上はてなマーク








また設定6の挙動としては


7〜8割は1クエスト目にボーナスに当選
注:6確台で3クエスト目の天井に到達したとの報告もあり


REG後は作戦成功率が高い→半分近くBIG
注:トータルBIG/REG比率は1:1



あくまで推測も込みなので

参考にされる際は自己責任でお願いしますね合格


[参考サイト]→ちょんぼりすた様♪