ひぐらしのなく頃に祭2・タイミング押しの私にはやっぱ打てない運命分岐モード手順 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
(C)OIZUMI














今朝は早くから人との接触をさけるように

ジャパン&ワークマン&コーナン

似たような店舗(笑をはしごしてきた


ガンメタきっずです(・∀・)マイド










GOTOキャンペーンのせいなのかはてなマーク

気温や湿度の影響なのかはてなマーク



ここ数日、また急激にコロナ感染者が増えてきて


政府はなす術すらなく

手洗いやうがいの励行あせる



吉村クンたち

大阪都構想否決がショックだったのかあせる

9月にできると豪語してたワクチン未完成がショックだったのかあせる












黙って食え?(・∀・)


結局のところ

自分の事は自分で守るしかない




今週は嫁がプチ入院するんですが

やはり手洗いやうがいをマメにして

必要以上に人との接触を避けるようにするしかないんでしょうねあせる
















さて導入予定日は12月21日なの

もう少し先になりそうな

ひぐらしのなく頃に祭2








ARTへのチャンスゾーンである

運命分岐モードでは

前作同様にはてなマーク



ビタ押しせなアカン

パターンがあるみたいですね(つд`)











■中を押せ!演出時→中段ベル停止
*ART確定






第2停止を左にするか、右にするかで

大きく難易度が変わり

[左-第2停止(難易度-低)]
①左適当
②右適当
・ベルテンパイラインにスイカ→ART50G
・ベルテンパイラインに ベル→ART30G
*成功期待度75%




[左-第3停止(難易度-高)]
①右適当
②左-中段に白7ビタ押し


・ビタ押し成功→ART50G
・ビタ押し失敗→ART30G







また中段にリプレイが停止してしまった場合は



左or右を直感で当てなきゃいけなくて

左を押した場合→右上がりにリプレイテンパイ→成功クラッカー

右を押した場合→左下がりにリプレイテンパイ→成功クラッカー






また第2停止で中段にテンパイしてしまった場合は失敗なんですが

残りリールに

白7を上~中段狙いで白7中段停止で成功

成功時→次回CZ天井200G

失敗時→次回CZ天井400G





私が打った後は間違いなく

次回CZ天井は400Gになりそうです( ;∀;)




パチスロひぐらしのなく頃に祭2 設定師(涙)設定①でも出率100%超えてますw

動画表示されない場合は→コチラ♪