モンスターハンターワールド・未確認情報すぎる高設定示唆演出 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
(C)Enterrise















鬼滅の刃・遅ればせすぎる読破命令と●●参り







ここ最近は自分の言葉で書くブログが





シューイチになってしまってる


ガンメタきっずです(・∀・)マイド








関西(大阪?)では遅ればせながら

テレビで鬼滅の刃が放送されだして



映画を初日に見てきた

バカ息子2号嫁から


「お義父さんも、ちゃんと読みなさい」







全巻、渡されたので

遅ればせながらも

これからボチボチハマっていく予定です(・∀・)クラッカー








遅ればせながらと言えば・・・





昨年の12月に誕生した

孫3号



*バカ息子1号の次男




コロナ禍の影響で宮参りを先延ばしにしてたんですが

長男の七五三と同じ日に

生後11か月で宮参り(・∀・)




今は愛知県に住んでるので週末だと

私たちが行く~

言いだしかねないので(笑

平日に自分たちだけで連れて行ってくれたみたいですあせる



私たち夫婦は親とは疎遠で

自分たちの事は全て自分たちでやって来たので

子供たちの家族の時は全て参加するつもりだったんですが

バカ息子1号

要らん気を遣わせて申し訳なかったと思いますあせる



















さて導入は11月後半になりそうな

モンスターハンターワールド



前作でも剝ぎ取りチャンスでは

レバーオンにチカラが入りすぎましたがあせる





未確認情報すぎますが(笑

高設定を示唆する演出が少しづつ出てきてるみたいですねクラッカー







■マイハウス
作戦失敗後やボーナス後に移行するマイハウス(数ゲームでアステラに移行)
レアな環境生物を捕獲してたら高設定期待度アップ



■肉焼き演出
肉焼き演出時にBGMが終わる瞬間に第3ボタンを離す(成功時はこんがり肉)
「上手に焼けました」ボイス
高設定期待度アップ





■食事
[ネコの看破術]→設定を示唆






■アイルーボーナス中に選択できる武器
すずらんネコロッド
設定の偶奇を示唆

壺爆弾
特定の設定濃厚演出が出現しやすい







未確認情報すぎてあせる

確定ではないですが

詳細が判り次第に順次アップしていきますねぇ~クラッカー














【パチスロ モンスターハンター:ワールドTM】最速10000G実践外伝 最速ショールーム実践!
YOUTUBE動画



動画表示されない場合は→コチラ♪





■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!