吉宗3・BIG中の7揃いで1G連確定は当然ながら超強力な一撃上乗せ711枚? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
(C)サボハニ















先週の日曜日はマクド(マクドナルド)に行って来た


ガンメタきっずです(・∀・)マイド











今年も出た月見バーガー♪


嫁に聞いたらマックナゲットも安くなってるとか言うので


「よっしゃ!俺が買おて来たる♪」





最寄りのマクドはドライブスルーがないのでスルーして滝汗


クルマで10分ほどのマクドに行ったら

右折ができないほど大渋滞あせる



結局、会社の近くのマクドに行ったんですが

先ほどの店より大、大、大渋滞あせる




家を出てから帰宅するまで

約2時間あせる



たしかに美味しかったけど

昼メシにマクドをチョイスすることは

2度とないと思われます!!


















4号機時代に

吉宗の設定6(公開あり)で

夕方からで10マソほど負けた記憶がある



ガンメタきっずです(・∀・)

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-落ち込む





導入予定日が10月5日なので

約2週間後くらいに導入される


吉宗3






演出もさることながら

BIG時の期待枚数は



天乗711枚Σ(゚∀゚ノ)ノ



疑似ボーナス(AT)で

BIG/REGが決定するのは

レバーオンでのガチ抽選

*BIG比率55%以上






しかも、まどろっこしいCZはなく

天井が767Gクラッカー

*1Kあたりの回転数→50.6G





当然、BIG中の7揃いは1G連確定クラッカー




エナ台として

かなり美味しい予感がします( ̄ー+ ̄)










それよりなにより

私が気になったのは


この記事の上矢印1番上に戻ってもらったら

判ると思うんですが


吉宗なんだから

メーカー名は大都技研かと思いきや




(C)サボハニ(・∀・)



なんか大人の事情でもあるんでしょうかはてなマーク








また今回の機種名になってる吉宗3


以前にも同機種名があったような気がするんですが

気のせいなんでしょうかはてなマーク



画像のタイトル














あっ!!

YOUTUBEでゲーム性などアップされてたので

興味ある方はチェックしてみてくださいねぇクラッカー





【5分でわかる】4号機吉宗の再来!6号機吉宗の最速考察!【S吉宗3解説】
YOUTUBE動画


動画表示されない場合は→コチラ♪