バカなのか? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



動画表示されない場合は→コチラ♪







特にファンでした!!


ってワケじゃないですが

やっぱ子供の頃から身近に感じてた

志村けんさんが

コロナのせいで亡くなってしまったのは

やっぱショックだし、凄く残念でした。





今日になって

・クドカンさん
・3月から始まったキラメイジャーのレッド
・元近鉄の梨田さん
・ケツメイシのRYOJIさん



有名人の方でも年齢なども例外なく

コロナウィルスが蔓延してるのが

顕著になってきましたねあせる








そんな中・・・

政府専門家会議が
すでに国民が判り切った事を

丁寧に記者会見で発表してくれてましたがw













その前に・・・









自身の嫁が他人との濃厚接触すら
止められなかった(笑



安倍ちゃん




全世帯にマスクを配布する!

宣言したみたいですねクラッカー























1つの住所に2枚(・∀・)3人以上の家族は無理あせる



$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!








何百回洗って使えるのかは知りませんが(笑


ただのコマな私たちは

黙って安部ちゃんの言う通りに従うしかないんでしょうね!!