新鬼武者‐DAWN OF DREAMS・通常時のテロップ演出で天井ゲーム数告知 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
(C)エンターライズ















WHOが、やっと

中国の許可をもらえて


パンデミックを表明しましたが・・・




数日前に朝のスマホチェックで(笑

ついに証明された、新型コロナは空気感染する

って記事がアップされてたので




こりゃぁ、これからもっと大変なことになるなぁあせる

思ったんですが


今朝、その記事を探したら

削除されてた(・∀・)




追跡してみたところ

3月14日に当ページに掲載した記事について


私が読んだのは金曜日だと記憶してたんですが

他のサイトでも同じような記事がアップされてたのかも知れませんあせる











前回の会見が早く終わらせすぎて

その後の直帰がバレて(笑

評判が悪かったのを反省したのか?




今回は1時間近く会見し

頑張ってる感じに見えた安倍ちゃん♪




消費税の一時的な引き下げとかも否定しなかったんですが

どうせやるなら

一時的でも消費税0%とか

やってくれたら


クルマも買い替えようかなとか企んでるんですがクラッカー





まぁ、先週、車検を受けたトコなんですがね(・∀・)

















さて来週?再来週?

いよいよ導入な

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~







CZ失敗時などのステチェン画像での

次回ボーナス示唆は先週アップしましたが


新鬼武者‐DAWN OF DREAMS・CZ失敗ステチェン画像で次回ボーナス示唆









通常時のテロップ演出で天井ゲーム数を示唆してるみたいですね音譜




・オマエが居ないと寂しいじゃないか…
・俺は最強最悪の鬼武者だぜ!


400Gゾーンでの当選示唆





・なぁ この桜オマエが守ったんだぜ…
・俺は最強最悪の鬼武者だぜ!


100Gゾーンでの当選示唆




通常時も目が離せない機種になりそうですねクラッカー