エヴァンゲリオン-フェスティバル・お茶目なキャラもAT差枚数フルコンプで2000枚後は即CZ? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©Bisty












$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-593781581.jpg


昨日は土曜日なのに仕事であせる


また今日は親戚関係のヤボ用


夕方からは嫁の運転手


自分の時間が持てそうもないガンメタきっずです(・∀・)マイド













ここまで書いたらご理解いただいてると思いますが(笑





(・∀・)
















さて導入が3月なので

まだまだ先の話な

エヴァンゲリオン-フェスティバル









筐体を見たら演出も含め

デフォルメちっくな感じなんですが


純増4,5枚の差枚数管理型のATは

規定回数の上乗せコンプリートで

その時点で1000枚オーバーの他に



1周期目にCZ当選

or

2000枚オーバー+即CZ当選


どちらかの恩恵があるみたいですが

差がデカすぎる気があせる






YOUTUBEにPVがアップされてたんですが

動画表示されない場合は→コチラ♪










全然、ワケが判らない感じで


ネットで調べたらデモ機でアップされてたので

興味ある方はチェックしてみてくださいねぇクラッカー




【動画】Sエヴァンゲリオンフェスティバル、見本機用の演出が派手すぎ


たしかに派手だしうるさい(・∀・)