北斗の拳‐天昇・閉店QRとカチナビで設定56や設定6確定演出出た店まで丸わかり | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
©SAMMY














煽られ運転屋?




平日は、ほぼ毎日

高速道路を利用してるガンメタきっずです(・∀・)マイド








大型コンクリートポンプ車なので

スピード抑制装置が働いて90KMちょいしか出ないのであせる

ほぼ追い越し車線を走れないんですがw




これだけ世間で騒がれてるのに

いまだに煽り運転カマしてるバカは

なくなりませんね!?

*私が、やった事ないのかと聞かれたら
昔はヤリまくってました(・∀・)
今もカチンときますが前頭葉6秒ルールで冷静になるように心掛けてます。







最近は、双方を見てて思いますが

高速上で車を停車させるようなキ●ガイは論外ですが



煽られ運転屋さんにも

多かれ少なかれ原因があるように感じますね!!




追い越し車線を制限速度以下でトロトロ

走ってるバカや


2車線に跨ってスマホゲームしながら走ってるドアホとか


そういう人たちは



煽り運転されたからって

被害者ヅラだけはしないでくださいね!!





スマホをイジりながらの運転は

当然、違反行為で反則金が課せられますが


12月から、さらにパワーアップされるみたいで(笑


点数は1点→3点

交通の危険が生じた場合は2点→6点=即免停あせる





反則金も普通車が

6千円→1万8千円と3倍 (゜ロ゜)



大型車は7千円だったので3倍になったら2万1千円・・・・



かと思ったら3倍以上の


2万5千円(゜ロ゜)


パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-金に目が眩む



私の場合、不器用なのでw

運転しながらスマホゲームとか出来ないんで大丈夫なんですが

会社からの電話には出なきゃいけない時もあるので





夢の国で買ってきた(・∀・)→ドンキねっ





コレで会社からの電話も

シカトしないで済みそうです(・∀・)→今までシカトしてた人音譜

















さて初日はエラー祭で盛り上がり(笑


皆さんのパチスロ稼働日記を見ても

なかなか評判通り楽しそうな

北斗の拳‐天昇



当ブログでも、すでに

北斗の拳‐天昇・設定6推測ポイント&設定6確定演出

アップしてますが


その日のデータをチェックできるツールが

また増えたみたいですねクラッカー




【閉店QR】
・18時〜24時半までの間にメニューから「閉店QR」を選択してQRコードを読み込むとその日のデータが細かくチェックできる

マイスロ






【カチナビ】
・エリアを指定すると地図でデータやトロフィーの出現の有無や日付などを確認可能

カチナビ





店に行かなくてもデータチェックや

サミートロフィー出現までチェックできるので

ぜひぜひ活用してくださいねぇクラッカー


[画像提供&参考サイト]→ちょんぼりすた様