押忍!番長A・チャンス目1発ツモはREGも1枚役から消灯演出連発で赤同色BIG | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


スーパーミラクルジャグラー・3GでのBIGから

ジャグ連してもREG、追い金してもREG






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ

相互RSS&回胴連更新情報



■追記&更新情報
大神-回胴編・設定6推測ポイント&設定6確定演出
リプレイ→ボーナス出現率/単独ボーナス出現率(設定差-大)










パチスロ・今週の新機種は

完全オリジナルな大人のオモチヤ(・∀・)





週末になると次週の新機種情報を漁ってる(笑

ガンメタきっず!です( ̄ー ̄;




今週導入の機種はないのかと思ってたんですが

1機種だけアップされてて・・・










グレート69トモラー


パールショップともえグループの完全オリジナル機種らしく


すでに小役確率や

設定2以上濃厚演出も解析されてるみたいですが



このブログではアップしません!!


打つ機会もなさそうだし(・∀・)




ちなみに設定2以上濃厚演出とは



■チェリー→ボーナス出現率
設定1   1/16384.00
設定2   1/409.60
設定3   1/451.97
設定4   1/356.18
設定5   1/385.51
設定6   1/297.89

■BIG中のスイカ出現率
設定1   1/24.00
設定2   1/22.00
設定3   1/20.00
設定4   1/20.00
設定5   1/18.00
設定6   1/16.00



チェリー重複の時点で、ほぼ設定1は否定ちっくで合格


BIG中のスイカ出現率にも、

そこそこ設定差はありますが

スイカは入賞させたらアカンみたいです!!
*獲得枚数が減るため




そんな事より(え


私が気になってるのは機種名の

グレート69トモラー(・∀・)


グループ店舗を検索したら

たしかに609802って名前の店もあったんですが



妙に下世話な意図

見え隠れしてそうな(・∀・)ニヤニヤ






ちなみに私が乗ってる




コンクリートポンプ車の車番も

69番です(・∀・)タマタマ

↑の画像はH君のポンプ車(笑















さてパチスロ稼働ですが。。。



昨日は単独行動だったので( ´艸`)


夢の国←ドンキねっ(・∀・)

へ行ってクラッカー


USBケーブルがちぎれかけてたので(笑

強そうなケーブルを購入しクラッカー





長さ9㎝てあせる







近くの大手●半

その近所の、かつて回胴連さんの試合会場にもなってたパチ屋さん




2店舗だけ見てから






毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー



ジャグラー系

良さ気な台はあったんですが

空き台じゃなくあせる





しばらくスマホゲームで時間を潰してたんですが

何回目かのシマ周回の時に空き台になってたので座ってみた



総回転数ー4200Gちょい
BIG-12
REG-21



スーパーミラクルジャグラー





1K・・・


って言うか3Gでチェリー重複からBIGを頂いて合格


84G-REG
27G-REG



ジャグ連してくれたんですが

REG連あせる


ただ合成確率も良かったし

ブドウの落ちも良かったので


持ちコインまではと









334G-REG(T▽T;)←1K追い金


全ノマレから念のために

もう1K追い金しても音沙汰なく(ノ_-。)

ヘタレ止めあせる










入店した時は上の箱まで使ってて

高設定の予感もしてたけど


1回の780Gハマりで低設定域まで堕ちてた

押忍!番長A






1K目の操ルーレットなチャンス目から



ロゴ入りシャッターから


白ウ●コ(´_`。)のために

1K追い金・・・・










持ちコインで2回ほどチャンス目から

対決演出に発展したんですが当たらずあせる






全ノマレ寸止めでの

1枚役からの消灯演出連発のために

また追い金したら






リーチ目?連発から








赤BIGクラッカー



って喜んでても

RT20Gじゃ

なんともならず(ノ_-。)







100G近くまで回し

チャンス目からの対決を2回ほどスルーさせ




200枚ほど貯玉で撤退ですw













マイナス6K(/TДT)/



今回、前置きで紹介させてもらった

グレート69トモラー



機種名は、ともかく(笑

メーカーとのオリジナル開発だと

かなりも高くつきそうなんですがあせる


ペイ出来るんですかね?

使い回し筐体だったら

大丈夫なのか?




まぁ、昨今の5,9号機を高い銭払って

数週間で(ノ´▽`)ノポイっするくらいなら


思い出作りにはなりそうですが(・∀・)









■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!