これはゾンビですか?・初打ちは1Kでの強チェリースルーも墓場ステージでチェリーから・・・ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


超ガンツ・1Kでの同じく強チェリーも

夜ステージでの弱チェリーは空気






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ

相互RSS&回胴連更新情報












パックマン・天井機能発覚?

ボーナス後256Gハマりでコーヒーブレイク♪






昨日の結婚記念日は嫁の都合で

食事にすら行けなかった

ガンメタきっず!です(-。-;)





せめてケーキだけでも買おうかと・・・

デカいケーキを買ったら叱られるのであせる
*私は甘いモノをほぼ食べないw



ロールケーキなら大丈夫かと






クルマで15分くらいのケーキ屋さんを

グーグル様で検索して行ったんですが








1個しかない( ̄_ ̄ i)







*画像はネットでの拾いモノでホントはハーフサイズ




まぁ、少しは喜んでくれてクラッカー

「一口食べてみ♪」と言われたので

食べてみたんですが・・・






めっちゃ普通(・∀・)

ただ、ホンモノは、なかったけど(笑


シュークリームは美味そうだったので

また機会があれば凸撃してみますクラッカー












サブホに導入されてないので

おそらく打つ機会もなく消えて行ってしまうであろう(笑


パックマン





天井機能が発覚!したみたいですねクラッカー






と言っても(え

コーヒーブレイクと言う特殊状態に凸乳し





リプレイ確率が、ちょっぴりアップ(・∀・)

凸乳条件としては

①ボーナス後、256G消化時

②設定変更時



電源ON/OFFでは凸乳しないので

設定変更判別に使える!!かは


リプレイ確率が、どれくらいアップするのか判らないので

なんとも言えませんがあせる



どうせ打つなら256Gハマってる台を探した方が

ちょっぴりお得かも合格



まぁ合成確率を考えたら

256Gハマってる台には座りにくそうですが(・∀・)



















さてパチスロ稼働ですが。。。


今月のパチスロ収支を、どない誤魔化して(笑
なかった事にしようかと企みながらも(・∀・)





懲りもせず毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー










ジャグラー系

ゴールデンウィーク凸乳も手伝ってか







無理無理無理無理







政宗2設置の

バラエティーシマ(30台くらい?)に客は1人だったので

その中にある

これはゾンビですか?



初打ちになりますが

ネタのでもなったらと

何か引くまでと座ってみたクラッカー











1K目の強チェリー?から

演出発展もボーナスは頂けずあせる





ただ、その後、墓場ステージに移行したので

高確に上がったのかと



弱チェリーじゃCZすら頂けずあせる







うるさ過ぎる演出に

2Kで飽きて(・∀・)←当たったら恥ずかしそう







何か知らんけど、いっぱい出てた←根拠w
超ガンツ




こちらも珍しく

1Kで強チェリーを頂いてクラッカー



夜ステージは弱チェリーであせる




GOD系よりキンキン!うるさいので



必要以上に2Kも追い金してヘタレ止めあせる







早々と戦意喪失で帰る事しか頭になかったんですが(笑

何か打てないかと・・・






総回転数ー3400Gちょい
BIG-15
REG-12



ジャグ連率に釣られて座ってみた

ウ●コ丸出し

マイジャグラー



1Kでチェリー重複なBIGを頂いて合格




ジャグ連に期待したんですが

100Gハマりでヘタレ止めあせる






残りコインを箱に入れ

まだ当たった事がないドリームクルーン





弱スイカからとスベリオレンジから

2回のクルーン演出も

玉は奥に飲み込まれ

ヘタレ止めで撤退ですw


















マイナス6K(ノДT)





ゴールデンウィークだからじゃなく

己が悪いのは重々承知ですが






このままだと






アップこんな日が来るのも

そう遠くない未来かも( ̄_ ̄ i)












パチンコ復帰?(・∀・)

止めるんちゃうんか~い(ノ´▽`)ノ ⌒(パチ)










■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!