押忍!番長3・ベル対決からアッサリ頂ジャーニーは速攻BIGから校長先生カットインからもストック | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


GOGOジャグラー・800Gハマり台も

BIGからダラダラジャグ連






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ

相互RSS更新情報












フェアリーテール・6号機の魅力は

コインより演出?






フェイスブックの方で


カリスマメール様が共有されてたリンク音譜




原作は当然、知らないしあせる←少年マガジンは読まないw


いつ導入かも判らない←そこは調べろ!!





フェアリーテール




ボーナスかATが当たった瞬間に下皿がいっぱいだからって

上の箱を取ろうとしたら・・・

























液晶画面にブロックされます(・∀・)



パチンコのGAROの筐体の時も思いましたが


限られた空間でのパフォーマンスに関しては

藤商事さんはハンパないですねクラッカー




まぁ、個人的に求めてるのは

そこではないですが(・∀・)










文春に潰されて引退する必要はなかったように感じましたがあせる


不倫関係は、なかったとしたら


ある意味、もっとキツイですね( ̄_ ̄ i)
心奪われて(・∀・)あせる



ただ

天才がゴシップに潰される必要はない!

K子さんと話して理解度は関係なく

納得してくれたら


平気な顔で復活してもいいんじゃないかとクラッカー























さてパチスロ稼働ですが。。。



未だに今年、勝ち星なし( ̄□ ̄;)




とりあえず1勝を旗印に←大袈裟すぎ

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー






バラエティーコーナーには

すでに私がそそられる機種はなくあせる







この日、1度も200G以上ハマってなくて

通常BIGも引いてた

押忍!番長3
初当たり2回(・∀・)




ベル6回だったので

少し様子見のつもりで座ってみたクラッカー






2K目にチェリーからと

チャンス目からの対決をスルーさせあせる



3K目の17回目のベルからの対決で

ベル&MB&ベルで対決は負けたものの

特訓中には、すでに矛盾演出頻発から

頂ジャーニーо(ж>▽<)y ☆









開始早々、轟大寺に移行して







番長ボーナスを頂いてクラッカー



ただBIG中は弁当箱を2回頂いても

なんともならず(´_`。)





ボーナス直後のベル対決で






校長先生出しゃばり~のでストック♪
























2連乙(ノДT)
360枚(・∀・)






チャンス目とベル回数からの対決のために

40G過ぎまで回し諦めてあせる



ペラペラコインを箱に入れて移動したのが

総回転数-5400G
BIG-19
REG-18




合成悪率は●●●ですが(笑

800Gぴったんこハマりな

GOGOジャグラー




この800Gハマりがなかっタラ

高設定の可能性もあるんじゃないかと

ジャグ連率(22/37)にも期待して座ってみたクラッカー






28GでのBIGから


104G-BIG
171G-BIG(チェリー重複-6)



ジャグ連もなくあせる


コイン持ちも思った以上に悪かったので

再びの160Gハマりで諦めてあせる







総回転数-5900Gちょい
BIG-20
REG-25



中途半端そうも

こちらも600Gハマりなマイジャグラー







100Gほど回してコインを減らしあせる


換金する気も失せて

400枚ほど貯玉で撤退ですw























マイナス4K(・∀・)←特訓中に追い金してますあせる



先月あたりから

換金しタラプラスなのに

めんどくさいって理由から

貯玉連発で帰ってきてますがあせる



このままじゃ

一生マイナスなので(・∀・)


もうちょっとマメに換金しなきゃですねあせる













■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!