パチスロ年内最終稼働は年末ラッシュの舞妓Haaaanゾーンに邪魔されるも諦め悪く凸撃 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


押忍!番長3・ART後、即ヤメ台は

引き戻し特訓狙いが熱い?






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ

相互RSS更新情報














今日から、やっと正月休み


ガンメタきっず!です(・ω・)/マイド








毎年、恒例な




頂ラッシュ(違

年末ラッシュは京都連発であせる


仕事自体は大丈夫なんですが・・・




20日を過ぎてからは帰りの高速道路の渋滞がハンパなくあせる


いつもなら1時間ちょいで帰って来れるのに


2時間半とか( ̄_ ̄ i)





完全にピタっと止まってくれたら

スマホゲームでも出来るでしょうが←オイオイ



ダラダラ動くたびに大型(20t超)なので


割り込み( ̄へ  ̄ 凸




こんな状態が2時間とか続いたら

イライラも募るし爆弾



何回ちびりそうになったか(・∀・)←何を?














さてパチスロ稼働ですが。。。




先週は予定通り










サンタ苦労ーすあせる





約2週間?ほど稼働できてなくて(´_`。)




仕事納めの昨日は

オカンに振り回され( ̄へ  ̄ 凸









今日は、またバカ息子1号親子が帰ってくるので


12月のパチスロ収支をアップしようかと思ってたんですが






夕方から友達と集まって遅すぎる忘年会らしい( ´艸`)クラッカー








ひょっとしたら


凸撃できるかも(・∀・)



悪あがきしてみますクラッカー
















明日の昼記事で12月のパチスロ収支がアップされてたら・・・









(・∀・)























IMG_20171030_095629186.jpg


で、年末年始は設定に期待できないでしょうから

無理かも知れないけど




個人的には、ちょくちょくやってる

押忍!番長3・引き戻し特訓狙いクラッカー


引き戻した事はないですが(・∀・)






ART後に即ヤメしてる台は、けっこう見かけるので

ベル回数と平行して狙ってみる価値はあるんじゃないかとクラッカー





押忍!番長3 引き戻し特訓狙いがアツい!ベル回数と併せると実は狙い目!








気を付けなきゃいけないのは

ART後の前兆スタートが最大48Gから




アカンと思って止めたら

カマ掘られ(/TДT)/とかにならないように


ベル回数と合わせて狙ってみてくださいねぇクラッカー
















■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!