笑ゥせぇるすまん3・293G狙いもCZからドンドンボーナス駆け抜け次回予告で天国モードも駆け抜け | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


手堅く行きたいジャグラー系は

必要もありがたみもない中段チェリー






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ

相互RSS更新情報











押忍!番長3・気合いの入れ処




先週あたりから社会復帰(笑してる

ガンメタきっず!です(・ω・)/マイド





復帰前の2週間ほどは40分~1時間ほど歩いて

筋肉も復帰させなきゃと頑張ったつもりだったんですが

1日、仕事に行っただけで


スーパー筋肉痛(T▽T;)





やっぱ、ジジイになってからの

3ヵ月のブランクはデカすぎますあせる








そんな中、先日仕事から帰って来たら

私宛ての荷物が届いてて・・・










IMG_20171125_102154920.jpg

いつも新商品が開発されるたびに送ってくださる




パチンコ景品、パチキャラグッズの大宏様からの


パチキャラ&スロキャラグッズの詰め合わせセット( ´艸`)










個人的に1番、嬉しかったのは






IMG_20171125_102208572.jpg
ペカっと入浴剤(・∀・)



筋肉痛の身体を癒してくれそうですクラッカー



大宏の長島様


いつもありがとうございますクラッカー













先日にアップした


押忍!番長3・通常時/ART中の各種抽選タイミング



けっして、設定や勝負には関係ないかも知れないけどあせる


スロッターとしての気合いの入れ処

勝敗を左右する可能性もあるので(ヾノ・∀・`)ナイナイ










気合い入れて♪









レバーオンして♪









ネジってもいいけど(・∀・)









けっして






台パンだけは

止めてあげてくださいね(・∀・)←台が可哀想あせる























さてパチスロ稼働ですが。。。




約1週間ぶりでしょうか?

新装3日目くらいな?




毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー










手堅く行きたいと・・・



総回転数ー3500Gちょい
BIG-18
REG-14




合成確率だけは良かった

GOGOジャグラー













サクっ

4K捨てた後(ノДT)









総回転数ー4800Gちょい
BIG-19
REG-18





中間設定くらいはお願いできないかと座ってみた

マイジャグラー





5GでのREGから


41Gで





ネットから拾ってきた(・∀・)

どうせ引くならウルトラセブンでお願いしますよと
言いたくなるような



中段チェリー降臨( ̄_ ̄ i)



31Gで、もう1発BIGを頂いてクラッカー















全ノマレ(/TДT)/










しばらくパチスロのシマを徘徊してたんですが


もし打てそうな空き台がなかったら

今日は諦めようかと・・・





260G過ぎで放置プレイされてた

笑ゥせぇるすまん3-笑撃のドーン




ゾーン狙いで食えるんか?と思いながらも


293G狙いで座ってみたクラッカー






2K目のチャンスチェリーから

あっさり福ゾーンを頂いてクラッカー






あっさりドンドンボーナスも頂きクラッカー








あっさり駆け抜けて(/TДT)/




予想通りの展開も100Gまでは回さないとと







IMG_20171119_093749579.jpg

欲望モードからの演出は

次回予告付き


速攻でドンドンボーナスを引き戻しクラッカー
















やっぱり、あっさり駆け抜けて(ノДT)








最上階スタートでクラッカー



天国モードでドンドンボーナスを引き戻しクラッカー













やっぱり、駆け抜けて(/TДT)/






100Gまでキッチリ回して

ヘタレ止めで撤退ですw























マイナス8K(´□`。)←1回、追い金してますw









笑ゥせぇるすまん3-笑撃のドーンって

ゾーン狙いも有効だし


天国移行率も高いので

軽い初当たりも多いような気がするんですが





引けなきゃ


ぜんぜん話にならない感じですねあせる






まぁ、昨今のART機は、ほぼ全般的に

そんな感じなので仕方ない部分もありますが




何よりジャグラー系がモノにならない

私のヒキ

1番の問題です(´_`。)









■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!