仮面ライダーブラック・初打ちは強スイカスルーから300G/500Gでも創世ゾーンすら頂けず | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


バイオハザード-リベレーションズ・ついでの初打ちも

戦慄状態スルーでヘタレ止め







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ









にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

討鬼伝・朝一から見たくない

設定6確定演出?






販売台数が1500台


メーカーも七匠だし(笑


サブホにも導入されないだろうからあせる

解析記事をアップするか迷ってる


討鬼伝






通常時はミタマを貯めて

1周期ごとにミタマ数に応じて

ART抽選を行うみたいで

大工の源さんのパ●リ?(・∀・)






また、周期開始時にミタマポイントにより

周期モード(A~D)決定するみたいなんですが・・・




上記画像でのミタマで滞在モードが

判るパターンもあるみたいですクラッカー





・モードD→ミタマが全てマグマ柄
*モードD=極モード→ART当選まで同一モード


また

・モードC→ミタマがマグマ柄に変化するんですが・・・



7/12周期以外でモードC(周期開始時のミタマポイント12P)移行率に

設定差があるらしく


設定1   0.2%
設定2   0.2%
設定3   0.8%
設定4   2.3%
設定5   3.9%
設定6   4.2%




7/12周期以外でミタママグマ柄で

高設定の期待度アップ
みたいですねクラッカー








それと・・・


あまり味わいたくないですがあせる



*設定変更時の周期天井

7周期までに当たらなければ設定6確定!



設定6のみ周期天井→12周期を選択する可能性がありますが(12.5%)


ここまでハマらないでしょうし

できれば

見たくない設定6確定演出ですね(・∀・)

注:あくまで設定変更時























さてパチスロ稼働ですが。。。



今月も色々あり骨折とか(・∀・)

また勝った記憶がないんですがあせる
ショボいコインは換金せず貯玉





懲りずに毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー





この日は平日の午後6時すぎだったんですが


バイオハザードリベレーションズ




客付き1/12(・∀・)

しかも7台が初当たりすら引いてなく

朝一0G台もあったあせる







まだ新台だった

仮面ライダーブラック

2台とも空き台だったので



初打ちで座ってみたクラッカー






座って2Gで

上段平行スイカだったので

弱スイカかと思ってたら強スイカだったみたいですがあせる


直後の弱チェリーを絡めても


夕方ステージに移行しただけで・・・





300G過ぎから

月と太陽シンボルとカウンタが

赤く光った
りするだけであせる





もう少し様子を見ようかと・・・




500G過ぎでも同じ現象で( ̄_ ̄ i)



創世ゾーンすら頂けず(ノДT)






残りコインをポケットに入れて




ついでの(・∀・)初打ち

バイオハザード-リベレーションズ



何からか判らないまま

戦慄状態に凸乳したので

1K追い金したら速攻落ちて


ヘタレ止めあせる








この日はガラガラだったので

松葉杖でも歩けそうなジャグラーのシマ

徘徊できたんですが・・・





総回転数ー5600Gちょい
BIG-22
REG-21



確率的には期待できそうなんですが


ここ最近の履歴を見たら


800G超えとか

ジャグ連すらカマしてない



アイムジャグラー






3K目のREGから

持ちコインでのBIGクラッカー




200G弱でのBIGも

再び100Gハマりで嫌吉クンになっちゃってあせる





やっぱり、ちょっぴり貯玉で撤退ですw



















マイナス13K(T▽T;)







今月は骨折のおかげ(・∀・)

熱中症にならずラッキーかと思ってたら←アホ





松葉杖じゃ徘徊も

チョロチョロ移動

コマメな換金もやりずらくあせる

いちいち店員さんにお願いするのも気の毒だし






今月の残りはパチ屋に凸撃するのは

止めようかと思ってます!!
















判ってます(・∀・)



ただ貯玉プレイ→貯玉

せめて支出を減らさないと

換金できないんだから

プラスにはならないのであせる



今月の収支が大変な事になりますね(・∀・)











■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!