押忍!サラリーマン番長・チャンス目からの研修で確定画面での強チェリーもBIG中はレア役なし | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


バジリスク絆・ART後、即ヤメ台は

しつこすぎる強チェリー&巻物からバジリスクチャンス






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ













エイリヤンエボリューション・究極の万人仕様も

RT中の延命打法あり?






来週からの導入でしょうか?

A+RTタイプって事は

ポジション的には

ハナビやバーサス

シマに配置されるであろう(笑


エイリヤンエボリューション




原作があるのか、どうかも知りませんがあせる


エイリヤンと女子高生の出会いがプレミア級

まったく意味不明なんですが(・∀・)





RT延命打法もあるみたいで




打ち方から設定差の存在など


早々と公開されてるみたいなので

興味ある方はチェックしてみてくださいねぇクラッカー






サミー最新機種!「エイリヤンエボリューション」超速攻略解説・試打動画!!





またPVが公開された



にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

神の左手 悪魔の右目


3種類あるフリーズ動画も公開されたみたいで



万人受けするのかと聞かれたら

・・・ですが(・∀・)



期待値2100枚オーバー

本家GOD様にも負けないスペックみたいなので

コチラもチェックしてみてくださいねぇクラッカー




神の左手 悪魔の右目、世界でいちばん強くなりたいのPV・公式・試打動画が一挙公開





















さてパチスロ稼働ですが。。。


6月はAタイプ強化月間!

勝ってに自分でホザいておきながら


いまだ、Aタイプで換金すら出来ずあせる



前日には




IMG_20170624_083559705.jpg

ツインエンジェルBREAK打ってるホラふき野郎(・∀・)







今日こそはAタイプでと気合い入れて

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー








ジャグラー系のシマを


2周、3周・・・


4周、5周しても









無理無理無理無理



朝一50Gほどで当たり

550G~、165G~で当たってた

押忍!サラリーマン番長





280Gで放置プレイされてたので

嫌な予感もしますが(・∀・)

様子見のつもりで座ってみたクラッカー








300G過ぎでのステチェンで雫ちゃんステージに

移行しなかったので即ヤメしあせる







総回転数ー5100Gちょい
BIG-20
REG-19








ないわと思いながらも

座ってみた

マイジャグラー←座るな(・∀・)









3Kでヘタレ止めあせる







ネタに走ろうか?(・∀・)


バラエティーコーナーの新台は

出てもないのに満員御礼状態あせる







再び舞い戻った

押忍!サラリーマン番長のシマ


頂ラッシュを挟んだせいか?

570Gでの放置プレイ台( ´艸`)





600G過ぎから雫ちゃんステージに移行して

直後のチャンス目から研修に凸乳しクラッカー








IMG_20170625_091913616.jpg

ボーナス確定画面で

無駄ヒキ強チェリー(・∀・)





BIG中は

レア役すら引けず( ̄_ ̄ i)







2回のガセ前兆をスルーさせるのに

1K追い金してあせる











すでに戦意喪失状態だったんですが

普段は覗きもしないバジリスク絆



ART後、即ヤメだったので

何か引くまでと座ってみたクラッカー






1Kでのベルから甲賀弾正屋敷に移行して

強チェリーをスルーさせ(T▽T;)



2K目の弱チェリーから峠に移行直後に

また強チェリーを頂いてクラッカー

甲賀弾正屋敷に移行し


巻物まで頂いて

やっとバジリスクチャンス



BC中はベルしか引けなかったんですが・・・








IMG_20170625_091948197.jpg


予想通り

バジリスクタイムを頂いてо(ж>▽<)y ☆




















予想通り駆け抜ける
・°・(ノД`)・°・



自分の相性の悪さを恨むも

なんともならず(ノДT)



強チェリーから峠に移行して

5G後にも強チェリーから甲賀弾正屋敷をスルーさせあせる









なす術もなく撤退ですw























マイナス12K(´□`。)





やはりと言うか

やっぱバジは相性が悪いのか?


ただ年内には撤去されるであろうから

1回だけでも勝ちたい(ノ_・。)




また先月に店長さんが変ったサブホ

日曜日は嫁withなんで

しかたないですが・・・



土曜日は違う店でも凸撃してみようかと(・∀・)



忍魂も打ちたいけど



人間設定勝負

ハイパーリノも打ってみたいクラッカー


余計アカンか?(・∀・)










■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!