アナザーゴッドポセイドン・初打ちはオリオンスルー直後Gロードでチャンス目3連からGODゲーム | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


輪るピングドラム・ジャグ連カマして

同色REGからCZは昇格だけ?






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ













押忍!番長3・モードごとに規定回数の違う

ベルのヒキが肝心!






いよいよ導入が見えてきた

押忍!番長3


個人的には、かなり期待してるんですが


今回の番長は天井もそうですが

ベルのヒキ

かなり左右されそうですねあせる





ベルの規定回数到達で対決演出に発展するらしいのですが

その規定回数も滞在モードごとに変化して


・通常A→64回

・通常B→32回

・天国→7回



滞在モードも対決演出のたびに再抽選みたいなので


これまでみたいなゾーン狙いや

モード狙いは出来なくなるんでしょうか?
























さてパチスロ稼働ですが。。。



今日のブログのタイトルは前日から考えてて(え


「アナザーゴッドポセイドン・初打ちは

1KでGODからトライデントアタック3桁上乗せ連発」(・∀・)




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-サルげっちゅ


ちょっと記事タイトルは変わりましたが(・∀・)


イメトレしてから

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー









真っ先に向かった

アナザーゴッドポセイドンのシマ



1台だけ空き台があったのでクラッカー



回転数を見たら888Gダミアン←違うし




天井まで行く根性がないのでスルーしてあせる








総回転数ー3100Gちょい
BIG-10
REG-13


アイムジャグラー

少し持ちコインを作って


嫁みたいなわらしべ長者作戦

企ててたんですが



ペカる事もなく

3Kで諦めて( ̄_ ̄ i)









初打ちですか?(・∀・)←聞くな

何か知らんけど回数だけは一丁前だった

輪るピングドラム






IMG_20170326_100044537.jpg

2K目の強チェリーから

異色REGを頂いたんですが

なんともならず(T▽T;)



REG後、5Gで




IMG_20170326_100116530.jpg
IMG_20170326_100125631.jpg
IMG_20170326_100132063.jpg

強チェリーから同色REGを頂いて

ペンギンアイコンを3つほど頂きクラッカー






運命の至る場所(CZ)も頂いてクラッカー





IMG_20170326_100138259.jpg
IMG_20170326_100145400.jpg


赤まで昇格しても

なんともならず(´□`。)







80G過ぎに、もう1発REGを頂いたんですが

普通にスルーしてあせる





すでに嫌吉クンになってた頃に


後ろのアナザーゴッドポセイドン



初当たりが軽そうな台が空き台になったので

ペラペラコインを握りしめて

移動してみたクラッカー










IMG_20170326_100150964.jpg
IMG_20170326_100209074.jpg

2K目の枠内ダイヤ2つから

オリオンステージに移行してクラッカー




その間にもチャンス目を3回ほど頂き





IMG_20170326_100215186.jpg
IMG_20170326_100221907.jpg

熱そうな出目が続いてたので

てっきり当たるモンだと思ってたら


おもいっきしスルーして( ̄□ ̄;)



ただ通常ステージに落ちた直後のチャンス目から



IMG_20170326_100227617.jpg
Gロードを頂いてクラッカー





IMG_20170326_100242885.jpg
IMG_20170326_100303098.jpg

3連ダイヤから初の

GODゲームо(ж>▽<)y ☆















200枚ほどで駆け抜けて(ノДT)←ボーナス込みあせる




まぁ持ちコインまではと・・・


120Gでのチャンス目から

またGロードを頂き



















IMG_20170326_100317043.jpg
IMG_20170326_100325075.jpg
再びGODゲームも頂いたんですが





デジャブな200枚
(  ゚ ▽ ゚ ;)
←ボーナス込みあせる






100G過ぎに、もう1発Gロードを頂いたんですが

チャンス目すら引けずあせる






400G過ぎまでは回そうかと









IMG_20170326_100433435.jpg

当たらないプロメテウスゾーン(CZ)のために


6K追い金



あ~んどスルー(/TДT)/










さすがに嫌吉クンになっちゃってあせる







沖ドキ!・3スルー150G

200Gまで回すのに

3K目のコインまで使いあせる








350G過ぎのアナザーゴッドポセイドン

空き台になってたので


懲りずに400G過ぎまで回してみようかと・・・・





5G→チャンス目→Gロード

3G→チャンス目→Gロード

12G→チャンス目→Gロード






ジャグラーだったら嬉しいジャグ連


肝心のGロード中にはチャンス目すら引けず

400G過ぎのCZも頂けず

全ノマレでヘタレ止めで撤退ですw























マイナス20K(  ゚ ▽ ゚ ;)





今月はマジで

収支を計算するのが怖い( ̄_ ̄ i)








今回、初打ちとなった

アナザーゴッドポセイドン



あまり評判は良くないみたいですが

ゴッドポセイドン 初打ち・感想のまとめ「他シリーズと比較してどうなの?GOD揃いや万枚の結果も!?」






ヘタレな私にしたら

ART中の純増枚数は・・・ですがあせる



コイン持ちの良さと

チャンス目1発でのGロードと言う

通常時の退屈感は少し

マシなように感じました。





ただ、いままでのGODシリーズと比較したら

アカン雰囲気であせる



ただの

液晶演出がくだらない

A+ARTタイプですね(・∀・)





おそらく、また打ちますクラッカー







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!