モンスターハンター狂竜戦線・クエスト選択時のハンター出現率と高設定濃厚キャラ(実践値) は
→コチラ♪
パチスロ設定6推測&ハイエナ期待収支は
→コチラ♪
![にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fslot.blogmura.com%2Fslot_howto%2Fimg%2Foriginalimg%2F0001024360.jpg)
©エンターライズ
*解析情報は随時追記でUPします。
*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170122/12/urametalkids/90/82/j/t02200141_0280018013851086810.jpg?caw=800)
モンスターハンター狂竜戦線・ARTスルー回数&テーブル別-内部モード一覧
*内部モード(A~D)→ボーナス成立時のART当選率に影響する。
*内部状態も参考にART抽選
*内部モード→5つのテーブルで管理
*テーブル移行タイミング→ART当選時
■滞在モード別-ART期待度
モードD>C>B>A
■テーブル1
0スルー時 B
1スルー時 A
2スルー時 A
3スルー時 B
4スルー時 C
5スルー時 A
6スルー時 B
7スルー時 A
8スルー時 B
9スルー時 A
10スルー後 D
■テーブル2
0スルー時 B
1スルー時 A
2スルー時 B
3スルー時 C
4スルー時 A
5スルー時 B
6スルー時 C
7スルー時 A
8スルー時 A
9スルー時 B
10スルー後 D
■テーブル3
0スルー時 C
1スルー時 C
2スルー時 B
3スルー時 B
4スルー時 C
5スルー時 B
6スルー時 C
7スルー時 A
8スルー時 A
9スルー時 B
10スルー後 D
■テーブル4
0スルー時 A
1スルー時 A
2スルー時 A
3スルー時 B
4スルー時 A
5スルー時 A
6スルー時 B
7スルー時 C
8スルー時 A
9スルー時 A
10スルー後 D
■テーブル5
0スルー時 D
1スルー時 C
2スルー時 D
3スルー時 C
4スルー時 D
5スルー時 C
6スルー時 D
7スルー時 C
8スルー時 D
9スルー時 C
10スルー後 D
*3スルー/6スルー後はモードBorC確定
*10スルー以降はモードD確定
モンハン4 狂竜戦線 中段チェリー クエストボーナス確定
YOUTUBE動画
21,384円[送料無料]モンスターハンター月下雷鳴[コイン不要装置セット]
動画表示されない場合は→コチラ♪