アイムジャグラー・合成確率に期待してジャグ連カマしても低設定らしくBIGの連打のハズが | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


収支に拘るパチスロ稼働のハズが

合成確率とジャグ連率が頼みの綱







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロットブログ&パチンコブログ











エウレカセブンAO・天井狙い

ハイエナは食えるのか?






昨日、久しぶりに凸撃したサブホには

すでに数台、設置されてた


エウレカセブンAO




解禁は123の日から(違

1月23日からとなってましたが

全国的には、どうなんでしょうか?





天井情報などは、すでに当ブログでアップしてますが

エウレカセブンAO・天井詳細&恩恵


気を付けなきゃいけないのが


天井はボーナス間!



今作も前作同様に通常時の押し順正解で

ARTに凸乳する機会もあると思いますが

途中でARTを挟んでもOK!な点





液晶にゲーム数が表示されない事を祈ってます(・∀・)





すでに天井ハイエナの期待値をアップされてる方もおられてクラッカー





2-9伝説様♪

エウレカセブンAO 天井期待値




期待が持てそうな気もしてたんですが・・・


むむむすろぶろぐ様の計算では

こんな感じ(´_`。)




5,6枚交換&日頃は現金投資なサブホじゃ

ほぼ食えない(T▽T;)



換金ギャップのある店では

貯玉プレイ→即ヤメ貯玉しなきゃ

キツいみたいですねあせる






またサブホにはバラエティーコーナーに1台しかないのに


空き台になってた(・∀・)


シスタークエスト-時の魔術師と悠久の姉妹




私は500G過ぎでもスルーしたんですがあせる


もったいない事をしちゃったのか?


シスタークエスト4 天井期待値





















さてパチスロ稼働ですが。。。






IMG_20170114_103330206.jpg

ク●台に弄ばれた次の日←負けた腹いせ(・∀・)


懲りずに毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー





普段ならパチスロのシマを1周するんですが


ジャグラーのシマで空き台になってた


総回転数ー3200Gちょい
BIG-17
REG-10




普段なら絶対座らない


アイムジャグラー






前日のマイナス分だけでもお願いできないかと

合成確率だけに期待して

座ってみた(・∀・)←アホ











IMG_20160508_092208982.jpg


3K目に使い回しな

BIGを頂いて合格







 20G-BIG
 54G-BIG
 29G-BIG
 65G-BIG
 29G-REG



低設定らしくBIGなジャグ連
で調子コイてたら・・・





145G-REG
 21G-BIG
 44G-REG
 88G-BIG
 90G-REG
 74G-BIG



低設定のクセにREGも混ざってきてあせる






159G-REGで嫌吉クンになっちゃってあせる



また160Gほどハマったので


収支に拘りヘタレ止めで撤退ですw








IMG_20170114_103638999.jpg

合成確率は1/107ですが(・∀・)ナイナイ











3K投資で。。。






















IMG_20170114_103645134.jpg


前日のマイナス分に

利子付けて返してもらいました(・∀・)






このまま今月はジャグラー系で・・・



って






IMG_20170115_113833890.jpg
私には無理だったみたいです(・∀・)







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!