モンスターハンター・アイルーBINGOからショボ連と押忍!サラリーマン番長は天井一直線? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


モンスターハンター・天井狙いのハズが

コイン持ちの悪さにビビりw


久しぶりのファンキージャグラー♪








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











IMG_20160928_191444801.jpg


ここ数日、

予定GUYの早出&遅なりw


記事更新もママ奈良なかった(・∀・)

ガンメタきっず!です(・ω・)/マイド








ええ・・・




IMG_20160928_191518269.png


トレクル黒猫のウィズは順調です(・∀・)















先日の日曜日でしたか?


バカ息子2号親子

うちに来るって電話があったんですがクラッカー


また送っていくのもめんどくさいので(笑




コチラから出向いて

昼メシを食べに連れて行ってラーメン
息子が選んだのがラーメン屋さんで安くついた(・∀・)







バカ息子2号-嫁が来月から仕事に行くらしく


私服で仕事らしいのであせる

服を買ってあげたかったので


キューズモール&あべのハルカス


初凸撃しましたぁ~クラッカー




因果な商売でw

グランフロント大阪や上記のショッピングモールには

作る段階では

しょっちゅう行ってるのに

出来上がってからは人込みな苦手な私は

億劫になってあせる




ほぼ行った事がありません( ̄_ ̄ i)




まぁ、いい機会だからと

ハルカスでは展望台まで上がりクラッカー





キューズモールでは息子嫁の服代を嫁が払うのかと思ったら

私が払い(T▽T;)





嫁の服代も

当然、私(´□`。)



って、自分から進んで払ってるんですが(・∀・)



また私の服は嫁が払ってくれました合格





久しぶりの人ゴミ

ちょっぴり疲れましたがw



孫の顔も見れてクラッカー


楽しい1日をすごしました( ´艸`)









IMG_20160927_204120357.jpg

ホンモノのロー様も

見れたし( ´艸`)
←ホンモノじゃないですよ(・∀・)


















さてパチスロ稼働ですが。。。



誰も気づいてないと思いますが(笑



密かに●連勝中で( ´艸`)

*実は数えてないので本人も何連勝なのか判ってないんですがあせる




調子コイて毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー






給料日後だからでしょうか?


どうもジャグラー系はアカン感じであせる






連勝中だしクラッカー


「ええ台がなかったら

打たずに帰っちゃうぞ」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
的な



上から目線

パチスロのシマを徘徊してたんですが・・・・







1時間ほど経つと


ブログネタが欲しい(/ω\)


焦り出しあせる




ちょっぴり早いとは思いながらも座ってみた


モンスターハンター・624Gハマり台




おそらくなんちゃらモードは上がってたんでしょうね←忘れた(・∀・)





凍土ステージ中のチャンス目から

アイルーBINGOに凸乳し












IMG_20160927_204023259.jpg


余裕を持って


ウ●コ(@ ̄Д ̄@;)

いやBINGOあせる









REGだったんですがあせる←分かってます(・∀・)



アカンのかと思ったら

BAR揃いからタル爆弾とか投げちゃってクラッカー


気を失ってる間に攻撃したりとか

汚い手を使って(笑





赤BIGを頂いてクラッカー



















IMG_20160928_191540986.jpg
2連乙(@ ̄Д ̄@;)




750G過ぎまで回すのに

5Kかかってたのであせる



早く止めたかったんですが


当たらないw
強チェリーやチャンス目のために

60G近くまで引っ張られあせる






ようやく静かになったので開放されて


移動したのが


総回転数ー5700Gちょい
BIG-22
REG-20



普段なら絶対座らないw

ファンキージャグラー












速攻で全ノマレして
(/TДT)/








今度こそ・・・


「ええ台がなかったら

打たずに帰っちゃうぞ」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
的な




気持ちで、おれたら良かったんですが(え




すでに

連勝ストップのプレッシャーあせる





「何か打たなきゃ」と・・・




データカウンタは470G過ぎでしたが

ゲーム数―577Gな

押忍!サラリーマン番長




って言うか

こんな空き台、


誰か気づいて回しといてよ( ̄_ ̄ i)






でも・・・


ひょっとしたら通常Bなのかも( ´艸`)






淡い期待を抱きながらも


600G過ぎからの雫ちゃんステージであせる





当然ガセ研修をスルーさせw






ただ701Gからも雫ちゃんステージクラッカー








直前の弁当箱からですが(・∀・)











IMG_20160928_191554535.jpg

800G過ぎも


ホンマに高確だけで



なんともならず(ノДT)









このまま天井一直線なのか?(  ゚ ▽ ゚ ;)



思ってたんですが・・・







930G過ぎに当たってくれて
(ノ´▽`)ノ
←喜んでる場合じゃないですよねw






当然、頂ラッシュは頂けずあせる


2回の研修をスルーさせるのに

全ノマレしてあせる









やっと帰るんかと思ったら



総回転数ー3400Gちょい
BIG-15
REG-12






普段なら、こんな履歴の台に

必死で投資してる人を見て






*上記画像は本文とは関係ありません(・∀・)


「なんで?こんな台に必死になってんねん」と思う



マイジャグラー(・∀・)ねっ?






2K目のBIGから

126GでのREGも



全ノマレ(T▽T;)






やっと諦めがついて撤退ですw























マイナス20K
(ノДT)















勝負師のカンなどは


持ち合わせてるなんて思ってないけれどあせる



押忍サラリーマン番長に座る時点で


こんな展開になるのは


容易に読めてましたあせる








とか言いながらも



ひょっとしたら?( ´艸`)

とか思っちゃうのよねあせる








まぁ、当然、懲りないオヤジは次の日も

凸撃してますが(・∀・)







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!