テラフォーマーズ・初打ちはチェリーからのテラフォーマーチャンススルーもアドルフステージで止めれず | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


押忍!サラリーマン番長・天国モードな押忍ベルから

頂ラッシュも弁当箱と弱チェリーで駆け抜けるw









パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング






■追記&更新









先日、フェイスブックのタイムラインに



つよぽんさん♪

アップしてた画像を見てビックリしたんですがあせる



今回の参議院選挙で北海道では

支持政党なしって政党が

出馬してるみたいですねあせる






応援したいワケでもないので

リンク等は貼りませんが(笑


今回から18歳以上に参政権が与えられ

勘違い投票を狙ってるんですかね?





党首の方は以前にも







色々な政党を作って出馬してるみたいですが・・・


ドクター中松的

金持ちの道楽
なんでしょうか?(・∀・)














えっ?と思って

飛んでみて


納得した記事(・∀・)







元祖ハネスロ再び 天井恩恵・期待値






















さてパチスロ稼働ですが。。。



サブホが長期休業中で

私も勝てないので(笑

パチスロ稼働を休業しようかと思いましたが(・∀・)







ネタが欲しかったので(笑

リニューアル2日目な初めての店に

凸撃しました~クラッカー





P-ワールドで検索したら

ジャグラー系の台数も多いので

今後も使えたらありがたいなぁと・・・




客付きは2日目って事で良好であせる


総回転数ー4500Gちょい
BIG-18
REG-16



中間設定くらいしか期待できないとは思いつつも

600Gハマりだったので

天井も近いんじゃないかと座ってみた



アイムジャグラー(・∀・)ナイカラ




3K使ってヘタレ止めしてあせる













前回→300G代-青BIG

前々回→200G代だけど青BIG

前々々回→190G~

前々々々回→190G~

と通常Bの可能性もある


押忍!サラリーマン番長





500Gピッタンコなゲーム数が少し気になってたんですがあせる


やはり雫ちゃんステージには移行しなくてw



案の定、600G過ぎからの雫ちゃんステージで

研修スルー直後のチャンス目×2から

再び研修に凸乳し・・・




初めての店でスマホを構えるのも遠慮して

写メを撮らなかったんですが


サラリーマンってのはなぁから

研修に凸乳し・・・




ひとぉつから

2つまで行って演出に発展し




夕方&大旗ラクダレースをスルー
(  ゚ ▽ ゚ ;)







なんかヤバそうな雰囲気を感じながらも


当然止めれるハズもなくあせる






960G過ぎに赤BIG
(T▽T;)



轟クンにお願いしたんですが・・・

黄色を飛び越えて緑オーラまで行っても

継続する事はなく(・∀・)あせる



強チェリー引いても7は揃わないあせる



BIG後、1Gで

サラリーマンってのはなぁ


って来たので

頂ラッシュ?と思ったら



ただの強チェリーであせる



ただ、直後の研修から赤BIGを頂いてクラッカー





このBIG中の押忍ベルから

頂ラッシュо(ж>▽<)y ☆














IMG_20160626_100126390.jpg
この店で初写メ(・∀・)


弁当箱&弱チェリーだけで上乗せもなく

駆け抜けたんですがあせる





直後からの研修に引き戻しを期待して・・・









IMG_20160626_100145265.jpg

やっぱ、こんな演出じゃ当たらない
(  ゚ ▽ ゚ ;)






ペラペラコインを箱に入れて


中間設定も危ういゴーゴージャグラー?

移動したら・・・




2つ隣の人は当たって

数ゲーム後に隣の人も当たり


次は私か?(・∀・)


何の根拠もない事を考えてたら

3ゲームでホントに当たった合格(・∀・)ほらっ♪






ジャグ連でBIGを引いたら

速攻で逃げ帰ろうと企んでたんですが

REGすら引けずあせる





100G過ぎに再び移動したのが



初打ちテラフォーマーズ




チェリーやスイカのたびに

テラフォーマーステージ?←火星みたいなトコ

に行くだけで



持ちコイン消滅で止めようと思ってたんですが・・・


同じパターンで飽きてきた時に






IMG_20160626_100153495.jpg
IMG_20160626_100158811.jpg

チェリーから黄色テラフォーマーチャンスクラッカー





当然、ARTなんか引けるハズもなくあせる







IMG_20160626_100203646.jpg

ただ、チャンスリプレイ?中段[リ-リ-べ]から


アドルフステージで





「じょうじ、じょうじ」って

言うモンだから

止めるに止めれずあせる






持ちコイン消滅直前にも

「じょうじ、じょうじ」

アドルフステージに行くモンだから

1K追い金までして撤退ですw























マイナス20K




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-泣き顔女の子

どうしましょ?
(  ゚ ▽ ゚ ;)











今月は万枚引いタラ

プラス収支にはなりそうですが(笑





玉砕覚悟でネ申さまでも

打ってみますか(・∀・)







今回で一見で凸撃してみたパチ屋さん

通常営業ではどうなのか判りませんがあせる



いつも昨日ほどの設定状況なら


アリですね♪

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-悪ドラエもん




めっちゃ負けてますが(・∀・)






■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!