南国物語・2回のランプ矛盾でSP南国モードに期待で当たるまでモード凸乳もただの初当たりモードD? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


南国物語・思い込みSP南国モードは

全ツッパのつもりが確定チェリーであっさり当たり♪









パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング













パチンコ撤去リスト

3次・4次分が発表されましたねあせる




予定通り、第3次・4次撤去リストが発表されましたNE~(@@;)



1次リスト
2次リスト

と比べて台数が大幅に増えて


589,510台( ̄□ ̄;)




パチスロに関しても

こんな感じだしあせる





パチンコ屋さんは大変でしょうねあせる


幅寄せは客に来るでしょうが
(  ゚ ▽ ゚ ;)








パチンコを打ってた時代にも

連チャン機の規制がかかった時に


大阪のキ●グスってパチ屋さんだけは


エキサイトやアレジンも絶賛稼働中で(笑

店員や店長さんはチ●ピラ丸出しでしたが(笑





年に数回は嫁と凸撃してましたが

エキサイトやアレジンはいつも満席で









仕方なく

フィーバークィーンやエキサイトジャックとかを

打ったりしてましたが(・∀・)






今回の規制で対応しきれなり


はみ出し営業しちゃう

店舗が出てきたりしないんでしょうか?あせる






















さてパチスロ稼働ですが。。。





サブホの最終営業日(・∀・)(え



毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー








すでにメモ頼りであせる


データをメモてないと言う致命傷をカマしながらあせる








IMG_20160508_092208982.jpg


2Kでペカった


アイムジャグラー


100G回して速攻で止めてあせる









持ちコインで移動した


505Gハマりな南国物語







680G過ぎに、落ちコインは消滅し・・・


2K追い金して759G過ぎてあせる


769Gな天井で(笑

すでに何回書いたか判りませんが
天井は759Gと決めつけてます(・∀・)








当然のようにREGを頂いて


3スルーでも飛翔モードは上がってなかったのか?

32G以内に当たる事はなくあせる







ただ持ちコインまではと


66Gまでに

8枚ベルからランプ矛盾が2回( ̄□ ̄;)












スペシャル南国モード
デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






勝手に思い込みあせる





当たるまでモードに凸乳し









IMG_20160625_100817660.jpg

1K追い金した90G過ぎに


確定チェリーを頂いてクラッカー




って、3枚ベルが出てきたのであせる


確定チェリーじゃないの?とか

不安に思いながらもw




IMG_20160625_100839669.jpg

103GでBIGを頂いてクラッカー




当然1G連に期待したんですが・・・


90Gちょっとじゃ

1/35.7が引けなかったのか?あせる









3G-REG




乙(´・ω・`)











当然、32G過ぎで諦めてあせる




トボトボと

中間設定も危うい

アイムジャグラーのシマ

ペラペラコイン即ノマレで撤退ですw





















マイナス5K(ノДT)













追伸・・・

これくらいの金額で

しかも、まだ営業時間はタップリ残ってたのに

スマホゲームで閉店まで時間を潰したのは



店内で全面改装のポスターを

見たからなんですが・・・



たしか、おととしの年末にリニューアルしたばっかであせる



同じ年に同市内で


遠●で捕まった
兄弟経営のパチ屋(・∀・)
を思い出したからなんですがあせる




今時、●隔

メリットよりデメリットの方が大きいを思ってましたが

別マンションで1室からやってたのに

内部告発でしょうけど



営業中にK察漢がなだれ込んで来て

その後はリニューアル充電と言う名の

営業停止を喰らってましたあせる






サブホも遠●やっちゃったのか?
(・∀・)












追伸の追伸(・∀・)


サブホが7月中旬まで閉まってるのでw

今週は平日に近所のパチ屋(マイホ、サブホ2含む)を

数店舗、回ってみましたが






無理無理無理無理



上記の遠●で捕まった店が


今年の3月に新しく3店舗目をオープンしてるので

今日は店長さんスイッチに期待して(・∀・)


1度、覗いてみようかと合格
















■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!