戦国乙女2-深淵に輝く気高き将星・天下統一モードスルーからデジャブな乙女ボーナスから乙女ボーナス | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



戦国乙女2-深淵に輝く気高き将星・鬼神討伐成功からの


強カワラッシュもやっぱ乙女ボーナスw










パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング












戦国乙女2-深淵に輝く気高き将星・鬼神討伐終了画面での

設定示唆はガセ情報?







このブログでも記事をアップしてた


鬼神討伐終了画面での設定示唆




当初の情報とは違って


ヨシテル→低設定示唆みたいですあせる



まだ他のサイト様も書き換え更新されてないので


鵜呑みにしちゃって(笑

ヨシテルが出たからって

タコ粘りしないでくださいね(・∀・)




当ブログでも、この記事は今は削除して

夜記事で更新しなおします!!







詳しくはダウン記事の後半で


ウルトラマンが再びパチスロ機にて登場か!?




















さてパチスロ稼働ですが。。。


月末に来ての連敗地獄(T▽T;)



人間設定なのか?

ネ申様店長さん?

帳尻を合わされてるような気もしますが(笑




悪足掻きのためw

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー





給料日あとだからか?

月末の売り上げ目標のためか?





やはりジャグラー系は厳しい感じであせる






花の慶次-戦極めし傾奇者の宴はプレイ中だったんですが


ボーナス間ー700G~で

ただARTに数回、凸乳してて


打ってた方が私より年上みたいだったので(笑


気づかずに辞めてくれたら
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





とか、淡い期待を抱いてたんですが

200G過ぎとかでARTを引いて


すでに天井ARTも過ぎて


後で見に行ったら

2周目で500G超えで

まだボーナスすら引けてなかった(・∀・)
←天国?









で、このまま打たずに帰った方が賢明なのは承知してましたが



空き台が目立ち始めた


戦国乙女2-深淵に輝く気高き将星



天下統一ポイントが8750Pだったので
*初打ちの時は9000Pを捨てたクセに




5Kもあれば満タンになっちゃうんじゃないかと←根拠なし(・∀・)




軽~い気持で座ってみたクラッカー





初打ちの時にはゲーム数でのガセ前兆

あったような気がしたんですが


何の煽りもないままw










IMG_20160131_080106280.jpg

9K使って

やっと10000P達成あせる










IMG_20160131_080138221.jpg


期待度50%?な


初の天下統一モード


一瞬で駆け抜ける(/TДT)/









この時点ですでに


700Gハマりを超えてたので


当然、止めるに止めれずあせる






IMG_20160128_181707995.jpg
使い回しな(笑

6回目の特殊リプレイからのガセ前兆じゃ


当たるハズもなく←ガセですから(・∀・)










IMG_20160131_080146210.jpg


987G→乙女ボーナス(T▽T;)





IMG_20160131_080153682.jpg

当然、ウ●コレア役しか引けずあせる


昇格トビラも閉まりそうで

閉まらない(・∀・)


IMG_20160131_080158554.jpg






ストックも頂けずの鬼神討伐で





IMG_20160131_080205926.jpg



お情けで勝たせてもらえても


乙女ボーナスあせる



当然なんともならず(T▽T;)




クレジット分を回すのもアホらしくなってきてw


数ゲームで止めて移動したのが


スーパーブラックジャック2・287Gハマり




持ちコインで無事に

333Gゾーンをスルーさせ
(´_`。)











ほぼ片手で持ち切れるコインを握りしめあせる



REG確率だけが優秀だった


アイムジャグラー





持ちコインじゃ当然ペカらずあせる



追い金3Kでもペカらなかったので

頭から湯気が出てきたらあかんので(笑



ヘタレ止めで撤退ですw























マイナス19K
(  ゚ ▽ ゚ ;)






ど、どうしましょ?あせる






誰かお金ください(・∀・)







今日はバカ息子2号んちを襲撃の予定なので

パチスロ打てるか微妙なんですがあせる



もし行けたら


最後の最後の悪あがきしてみます(・∀・)







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!