戦国乙女2-深淵に輝く気高き将星・初打ちは8回目の特殊リプレイからナゾ紋章で黒き情動 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



ハナビ・エセ設定6は数GREGからBIGも

堕ちなさすぎる風鈴ちゃんw









パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング







IMG_20160128_195149635.png
注:この画像は宮参りの時のモノで生後5カ月にして90(36か月)の服を着てます(・∀・)母乳恐るべし(笑







台風一家(←字)な

嵐の後の静けさすぎる後の祭り








今週は珍しくw


パソコンに座る時間が確保できなかった


ガンメタきっず!です(・ω・)/マイド



やっと落ち着いて

まったり呑めるようになりました(≧▽≦)合格←いやパソコンは?








居候してたバカ息子2号親子


やっと新しい自分の住み家

行ってくれたからなんですが






滞在中は、アレやコレに忙しくあせる

アチコチ走り回ってた嫁は


「もう、しんどい」とか

言ってたのに



いざ3人が居なくなったら

静かすぎる空気に

寂しくなってるみたいですあせる





まぁ、この週末には


今度はコッチから

襲撃する予定ですが(`∀´)←戦争かw























さてパチスロ稼働ですが。。。



もう忘れてますが(・∀・)

たしか連敗中だったハズあせる



今月もプラス収支目指してw

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー








ジャグラー系はアカン感じだったのであせる


かなり長い時間

スマホゲームをピコピコ(違
パチスロのシマを徘徊してたんですが・・・






総回転数ー3360G
BIG-14
REG-14




設定にも期待したいハナビが空き台になってたので


ジャグラーが設定に期待できない状況で

期待できるワケないやんヽ(`Д´)ノ



思いながらも


内心、期待して座ってみた(・∀・)





やっぱ5GでREGを頂いてクラッカー








IMG_20160128_181545503.jpg


風鈴の落ちに不安を抱きながらもw


75GでドンちゃんBIG合格



カウンタは使いませんでしたが

念のために100回転くらいは回そうかと・・・




100Gで風鈴4回(  ゚ ▽ ゚ ;)

*ちなみに平行氷も4回(・∀・)



さすがに嫌吉クンになっちゃってあせる




ペラペラコインで移動したのが

スーパーブラックジャック2



400G弱なので

けっして天井狙いではないですよ(・∀・)






















776G→REG
(@ ̄Д ̄@;)
←当たるまでモード凸乳してますやんw





ただREG後


12Gでの弱チェリーからだと思うんですが






IMG_20160128_181620802.jpg



青BIGを頂いてクラッカー




ストックは頂けず(T▽T;)



23Gでの強チェリースルーで諦めるのかと思ったら

100G過ぎまで引っ張られあせる






ペラペラコインをどうしようかと悩んでた時に

この日、3000枚ほどお持ち帰りな

戦国乙女2-深淵に輝く気高き将星が空き台になったので





なんか引くまでと座ってみたクラッカー









IMG_20160128_181637572.jpg


ゲーム数消化からやレア役などから



何度か黒き情動?って


前兆煽りみたいなのに凸乳したんですが

当たる気配すらなくあせる




初打ちから中●しで(//・_・//)





IMG_20160128_181649380.jpg

特殊リプレイをカウントしてたんですが・・・







IMG_20160128_181700312.jpg

アップこの熱そうなステージから


堕ちた直後(え





8回目の特殊リプレイから


IMG_20160128_181707995.jpg

やっとナゾ紋章から前兆に発展しクラッカー





IMG_20160128_181714907.jpg
IMG_20160128_181741504.jpg

この前兆煽り中にも



特殊リプレイ連発で




















空気のようにスルー
(  ゚ ▽ ゚ ;)















ポチっ(え












当たるまでモード凸乳
\(*`∧´)/














パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!
(・∀・)続く♪

って、ごめんなさいあせる


引っ張るつもりではなかったんですが

何か画像がいっぱい残ってるのでw


続きは明日でお願いしますクラッカー









■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!