戦国乙女2-深淵に輝く気高き将星・中●し報告と北斗の拳ゴト&パチンコ店の遠隔操作 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ

押しちゃって(●´ω`●)ゞ











いつも通り昼記事更新

絶賛おサボ中


ガンメタきっず!です(・ω・)/マイド






今週は早出&遅なりの連続なのもあるんですが




バカ息子2号親子


3日ほど居候予定で←引っ越ししてきたハズが家財道具は、まだ届かないらしいあせる




孫を風呂に入れたりせなアカンし
(●´ω`●)ゞ




なかなか自分の時間が取れませんあせる













ウワサの噂・パチンコ屋さんの遠隔操作




絶対にない!と信じたいですが・・・



実際、私が住んでるS市(・∀・)←堺でしょ


おととしになりますが


店舗とは違うマンションの1室を借りて
遠隔してたのがバレて営業停止を食らってますね♪



聞いた話なのでホントの処は判りませんがあせる

営業中にも関わらずK察が店に凸乳してきたとか(・∀・)




数か月間の店舗改装から

今はお風呂屋さんと共に(・∀・)


ちゃんと営業してるみたいですクラッカー















昔の知り合いが


カバン屋さん(・∀・)をやってたので


まぁ、やり方も教えてもらいましたがあせる



北斗の拳・転生の章ゴト発覚!→





勝手に書いたら叱られそうなのであせる




この方♪

アメンバー申請してみてくださいクラッカー


*アカンかったら削除しますのでメッセくださいw













IMG_20160126_201100000.jpg


戦国乙女2-深淵に輝く気高き将星・中●し報告




また明日にでもUPしようと思ってますクラッカー