秘宝伝-伝説への道・ナゾ高確率中のチャンス目からの秘宝ラッシュは秘宝スプラッシュ連発 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



秘宝伝-伝説への道・CZ6回スルー台は

低設定なのか?チャンス目が出ないw









パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング











ラッキージャックポット・いよいよ明日解禁も

解析記事アップしない&丸投げ(・∀・)







いよいよ明日から解禁の


ラッキージャックポット




って言っても導入予定台数は


約1000台(・∀・)



お目にかかる機会もなさそうなのでw

このブログでは解析記事をアップする予定はないですがあせる






通常時の打ち方は、もちろんクラッカー


高確状態でのBINGOばりの

連続テンパイからの当たりや

多彩なフリーズ演出など





動画付きで解説してるので


打つ機会のありそうな方(・∀・)




ぜひ、チェックしてみてくださいねぇクラッカー











ラッキージャックポット フリーズ・打ち方動画のまとめ





















さてパチスロ稼働ですが。。。



昨日は、年に2回の(笑


123の日





満員御礼な予想は出来ましたがあせる


毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー






軽~くパチスロのシマを1周したんですが・・・


良さげな空き・・




空き台がない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ジャグラーのシマを見る限りは

それほど、大した設定を使ってるようには思えなかったんですがあせる



1時間ほど徘徊してたでしょうか?



ただ、こんな時こそ


空き台を見つけたからって

即座りじゃ店の思うツボ
だと







秘宝伝-伝説への道で空き台が出たので




即座りしてみた(・∀・)





パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-サルげっちゅ









い、いやあせる


CZ6回スルー台だからです(・∀・)←言い訳w




3K目でのチャンス目からの秘宝チャンスは

余裕でスルーであせる




期待した8回目のチャンス目がなかなか引けずw

7K目でチャンスリプレイやチェリーも引いてないハズなのに

2~3G前からカットイン演出が始まり・・・








IMG_20160124_084804844.jpg

ワケも判らないままの

高確率を頂いてクラッカー




押し順ベルだけを粛々とこなしてたんですが


クレアのお願い(//・_・//)から10G延長し



ラスト0G?でのチャンス目から







IMG_20160124_084823466.jpg

秘宝ラッシュо(ж>▽<)y ☆








開始早々の




IMG_20160124_084831644.jpg

クレアチャンスは、なんともならなかったんですがあせる







IMG_20160124_084838062.jpg

チャンス目から


トビラピシャリ~の










IMG_20160124_084849699.jpg

秘宝スプラッシュо(ж>▽<)y ☆




開始1G目の





IMG_20160124_084855750.jpg
IMG_20160124_084901137.jpg

弱チェリーからの50G上乗せで

調子コイてクラッカー



3桁上乗せに期待したんですが

後は20G上乗せだけプラスしての

70G( ̄_ ̄ i)






まぁ70Gもあれば

またチャンス目くらいは引けるだろうと・・・




ちゃんと目押ししてなかったんですがw

右上がりBAR-リプ-リプから



再び

秘宝スプラッシュ
о(ж>▽<)y ☆





















ゼロG


$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!





あとはリプレイの連発に嫌気が刺しながら


IMG_20160124_084906618.jpg
(@ ̄Д ̄@;)






ただ年に2回のイベント日なんだから


もしや
高設定確定演出でも出てくれたらと



恐る恐るピラミッドにタッチしてみたら














IMG_20160124_084911985.jpg


レオナ( ̄_ ̄ i)



ART後、6Gでのチャンスリプレイもスルーしたので

10Gヤメであせる



当然、移動できそうな台もなかったので

一旦、換金し・・・








総回転数ー6300Gちょい
BIG-20
REG-25




REG確率だけは優秀だった

アイムジャグラー



ブドウの落ちを見ながらと座ってみたんですが



5K目の7回目のチェリーで










ノーペカリで嫌吉クンになっちゃってあせる





ボチボチ空き台も出始めたんですが


ボロの出だした(笑

エヴァンゲリオン-魂を繋ぐものには



座る気にもなれずあせる







519Gで放置プレイされてた


機動戦士ガンダム




555Gのゾーン狙いで


やっぱシャアステージに移行しただけで


なんともならず(´_`。)





その後も徘徊を続けたけど

打つ気をそそられる空き台もなく


ヘタレ止めで撤退ですw



















15K投資で。。。























IMG_20160124_084916996.jpg
3連敗(  ゚ ▽ ゚ ;)





私らしいと言えば私らしいですがあせる


残り約1週間での連敗は痛いですね(´□`。)




ジャグラーのシマを見る限りは普段と変わりない感じだったんですが

新装時のヨゴレ対策的な事もあるんでしょうかね?




今日は常連さん用に

裏123の日に期待して


懲りずに凸撃してみます(・∀・)


$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-ないない
それは3月21日です(・∀・)







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!