機動戦士ガンダム-覚醒・初打ちはBIGでニュータイプチャレンジゲットも赤BARは揃わない | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



機動戦士ガンダム-覚醒・ゾーン狙いのつもりが

強チャンス目スルーで当たるまでモード凸乳?









パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング















ラインをやってない


ガンメタきっず!です(・ω・)/マイド



便利だとは聞きますが

登録した時点で電話番号を入れてる人に通知が行ったり

既読したのが

バレるってあせる




めんどくさがりの私には





無理無理無理無理(・∀・)





また新しいラインでのやり取りが公開されたみたいですが(・∀・)



LINE側は第3者による不正アクセスではないと主張してますね!!







不正アクセスと言えば・・・



防犯カメラの映像が世界中で見れるようになっててあせる



パチンコ屋さんの店内映像もあったので


ブログネタにいいかも合格





パチ屋の監視カメラの映像が見れるサイトが見つかる














2日前まで見れてたんですが(え



すでに対処されたのか?

今日は見れなくなってましたわ(´・ω・`)



ただ単に

ガラガラのパチ屋映像でしたが
(・∀・)























さてパチスロ稼働ですが。。。



昨日は金曜日って事で仕事も早く終わったので

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー





平日だし時間もないので手堅く行きたかったんですが


ジャグラー系に良さげな空き台はなくあせる



メインストリートに移動になった

エヴァンゲリオン-魂を繋ぐものは設定が入ってないのか?


客付きは1人であせる





4台中、3台が空き台になってた(笑


機動戦士ガンダム-覚醒



305Gで空き台になってたので


333Gゾーン狙いで初打ちで座ってみたクラッカー




335Gからでしたか?

シャアステージに移行しただけで


なんともならず(T▽T;)





444Gでも何かなるのかと←ならないみたいですあせる






IMG_20160123_080957678.jpg


430G過ぎに強チャンス目を頂いて


チャンス連発から



上のザク

チロチロ光るモンだから







島唄バリの瞬き告知なのか?と



長い事、引っ張られてるうちに


だんだん腹が立ってきてドンッ






当たるまでモード凸乳
о(ж>▽<)y ☆
←出たw






ゲーム数表示も赤字になった

540G過ぎでしたか?







IMG_20160123_081016404.jpg



弱チャンス目だったので期待してなかったんですが









IMG_20160123_081023216.jpg
IMG_20160123_081031077.jpg

なんか当たったみたいで(笑









IMG_20160123_081038665.jpg

色合いからREGだと思ってたら


BIGだったのね?(・∀・)



BIG中は先ほどの弱チャンス目みたいなのが連発で


リールの上から


何かが(・∀・)←判らんw

ピョコピョコ顔を出して








IMG_20160123_081044270.jpg

ニュータイプチャレンジを頂いて
о(ж>▽<)y ☆





次ゲームには


赤BARを狙え!って来たので




これは揃うパターンだな( ´艸`)

って思ったんですが

あっさりハズレあせる




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-落ち込む







期待したニュータイプチャレンジ

あっさり終わってあせる





シャアステージから墓標ステージに引きずられw


111Gでもチャンスなのか?と



なんにもなかったみたいで(・∀・)←333G以降の奇数ゾロ目ですw









ペラペラコインをポケットに入れて

移動したのが


総回転数ー3200Gちょい
BIG-13
REG-14




回転数は足らないものの

設定にも期待したいアイムジャグラー




ペラペラコイン+2Kで






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-1376094426029.jpg

チェリー重複なウ●コを頂いて(T▽T;)




ただ16GでのBIGで



ここからジャグ連で
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







247Gでのウ●コ

全ノマレあせる






さらに追い金までして

ヘタレ止めで撤退ですw























マイナス11K(T▽T;)







今月は年も変わって

好調だと思ってたんですが




なんか

いつもの私( ´艸`)

戻ってきたみたいですねあせる





機動戦士ガンダム-覚醒初打ちの感想ですが・・・



まだARTも引けてないので

楽しさは判りませんが


絵的に無理っぽいのでw


ゾーン狙いか天井狙いでしか

座る事はなさそうですねあせる





今日のサブホは

年に2回の日にちでのイベント日(・∀・)123





朝一から行けたらいいんですが

歯医者さんだしw

また、いつものように夕方から


高設定のおこぼれを拾いに

凸撃してみますクラッカー









■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!