スーパーブラックジャック2・天井狙いも速攻REGで出戻ってのBIGから昇格の緑BIG | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



AKB48-バラの儀式・じゃんけんボーナス連発も

押し順は当たらないw









パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング











まつりば!・楽しそうな演出と軽いボーナスも

哀しき純増枚数のART








絶賛!

昼記事更新おサボ中なガンメタきっず!です(・ω・)/オヒサ





仕事が忙しいって事もあるんですが・・・

今週始め辺りから腰痛がひどくあせる

椅子に長時間座ってるのがツラい(´・ω・`)←言い訳ですよw



まぁ、夜記事書いて

次の日の昼記事を書く頃には

ビールも3本目に凸乳して







パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!


酔っぱらって面倒くさくなってるのが

1番の原因ですが(・∀・)







大好きなパチスロメーカー大都から

来年の2月辺りでしょうか?


導入が決定したまつりば!







動画表示されない場合は→コチラ♪

PVを見たら


演出も楽しそうだしクラッカー

ボーナスも軽いみたいだけど
1/125~1/150?


規制の影響なのか?

ARTの純増枚数は0.8~1枚?



なんか昔のA+ART機に戻った感はありますねあせる




また、同じく2~3月頃導入な

十字架3のティザートレイラーも

発表されたみたいですが合格


ちと短か過ぎてあせる






NET「パチスロ十字架3」のティザーPVやサイトが公開!主人公は今回二人か?






















さてパチスロ稼働ですが。。。




ほぼ1週間くらい前になりますか?あせる

って事は、もちろんメモ頼りになりますがw



毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー







ジャグラー系に、良さ気な空き台がなかったので


相性がいいのかと(笑

勘違いして座ってみた

スーパーブラックジャック2




326Gと10Kもあれば天井まで

行っちゃうんじゃないかと←無理無理w




360G過ぎのスイカからパーティー会場も

なぁ~んにも引けずw



412Gで






IMG_20151212_084937493.jpg
IMG_20151212_085012999.jpg

いきなりの

リーチ目降臨( ´艸`)





って喜んでも青REG

当然、何事もなく過ぎ去りあせる







しばらくパチスロのシマを徘徊してたんですが・・・




AKB48-バラの儀式

596Gで放置プレイされてたので



当然当たるまでモードで座ってみた(・∀・)






700G過ぎに未来なんちゃらステージ?に移行して・・・


弱チャンス目&強チェリー&弱スイカを

立て続けに引いたんで何からか判りませんがあせる








IMG_20151212_085023274.jpg

じゃんけんボーナスと言う名のウ●コを頂いてw



当然、押し順は当たらずあせる



未来なんちゃらステージだったので

少し様子をみようかと・・・




70Gでの強チェリーのために

1K追い金したら





IMG_20151212_085043979.jpg
IMG_20151212_085056813.jpg

またウ●コ(T▽T;)



当然、押しjy





また高確っぽいステージだったけど

嫌吉クンになっちゃってあせる


クレジットでブン投げて
(ノ´▽`)ノ ⌒(AKB)





手持ちペラペラコイン+2Kで(え




まどか☆マギカの387Gで

円環の理をスルーさせて






最初に打った

スーパーブラックジャック2


468Gハマりまで成長させてもらってたので(笑


当然、天井狙いで座ってみたクラッカー



また、速攻な532Gでの強チェリーから


IMG_20151212_085102524.jpg

青BIGを頂いてクラッカー




ここが勝負処だと完全告知を選択し・・・



弱チェリー&スイカ2発で

なんともならず(/TДT)/




他に移動したい空き台もなかったので

持ちコインまではと・・・



220G過ぎからの高確中


強チェリーから



IMG_20151212_085107893.jpg


偽物疑似ボーナスは

準備中のスイカのおかげか?

緑BIGまで昇格で合格



期待したBIGは弱チェリーのみで

ストックは頂けずあせる




80G過ぎでしたか?

前回は本前兆中に出現した


ミント通過演出スルー

嫌吉クンになっちゃって



ペラペラコインを箱に入れて移動したのが



総回転数ー6400Gちょい
BIG-24
REG-26




中途半端そうなマイジャグラー2


予想通りの全ノマレからw

カード残りまで捨てても当たらずあせる



ヘタレ止めで撤退です(´・ω・`)





















マイナス20K(´□`。)









初打ちで2K枚オーバーだったので

相性がいいのかと思ってましたが・・・



ただの勘違いだったみたいですね
(・∀・)







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!