バイオハザード6・1G連エンタライオンで引き戻したハザードラッシュはエピソード中に変異上乗せ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


バイオハザード6・ハザードバトル中ジュアヴォからのARTを駆け抜けて

天国モードでハザードラッシュも駆け抜けるw








パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング












止まれ!と言っておきながら

止まったらオカマする白バイ(笑







↑の画像はネットで話題になってたモノですが・・・

投稿を読んでみたら



一時停止違反で警察に止まるよう言われたので止まったら後ろから白バイが突っ込んできた。警察「人身事故にしたくないので医者には行かないように。費用はとりあえず立て替えておいてほしい。書面は書けない」





んなアホなぁ(゚_゚i)

言いたくなるような展開ですねあせる



事実なのかは判らないですがw


自分で止めておいて

ノーブレーキで突っ込むってあせる





また、その後の対応が酷すぎますね!!






【炎上】白バイの衝突事件を警察がもみ消そうとしてきた!被害者が怒りの告発!










実は私も10年ほど前でしたか?


呑んだ帰りに嫁に迎えに来てもらって



エライ車間を詰めて捲って来る

パトカー
だったので




ずーーーとメンチ(笑切ってたら




信号無視で嫁が切符を切られました(・∀・)



当然、次の日に警察署に行って抗議したら・・・







「また、あの子ら点数稼ぎやったんか?」


同僚も呆れてましたがあせる



当然、罰金は払わなくて済みましたが

点数は、ほぼ100%負けるからと


狸寝入り(違

泣き寝入りであせる






まぁ公務員と言っても人の子だから

間違いも犯すし、悪い事もするだろうけど



悪い事をした時は包み隠さず

ちゃんと対応はしなきゃいけないですね!!























さてパチスロ稼動ですが。。。



約1週間ぶりに新装した毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー


















凸然ですがニュースです(え









ついに


押忍!サラリーマン番長が撤去されてしまいました
(´□`。)





1412465707678.jpg

今でもフェイスブック♪では


マイページで使ってるほど楽しい思いででしたクラッカー






新台として

サンダーVリボルトシャドウハーツ2の他にも


まどか☆マギカ←新パネル

バジリスク絆←さらにさらに増台w





なんか私が打てそうな台がなくなりつつあります(´・ω・`)




ちなみに・・・

デビルサバイバー2



キレイサッパリなくなってました(・∀・)











で、最初に座ったのが


総回転数ー5750G
BIG-28
REG-16



合成確率からも、ちょっぴり期待したい


ニューキングハナハナ30






3K目で



IMG_20150208_080432.jpg

使い回しなBIGを頂いてクラッカー


4GでREGw



ベル落ちが良好だったので←カウンタは使ってませんよ

持ちコインまではと・・・







350G過ぎに全ノマレ(T▽T;)

この時点でも合成確率は1/135くらいでしたが

追い金する気にもなれずあせる










長い時間パチスロのシマを徘徊してたんですが

見れる範囲の履歴では


初当たりが軽かったバイオハザード6




200G手前だったので天井狙いではなく(笑

何か引くまでと座ってみたクラッカー





1K目のベル3連じゃ演出すら起こらずあせる

強チェリーうぃ引いてもなんともならずw


2K目での弱チャンス目では地下に行っただけだったんですが



3K目の強チャンス目からのジュアヴォでハザードバトルを頂いて





IMG_20150823_100559802.jpg


ハザードバトル中にもジュアヴォで






IMG_20150823_100609119.jpg

強チェリーを頂き

ミッション中ではなかったんですが


デキレミッション発動から~の


ハザードラッシュо(ж>▽<)y ☆



















即効で駆け抜ける
(  ゚ ▽ ゚ ;)




100枚弱のコインでどうしようかと・・・


60G過ぎのリールロックなチャンス目(スイカも滑らず中段リリベでもない)?

を引いちゃってw




ついでに100G回そうかと

1K追い金し・・・








IMG_20150823_100620454.jpg

100Gぴったんこで熱そうなステージに移行して








IMG_20150823_100637021.jpg

103Gでハザードラッシュ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ























余裕で駆け抜ける
(/TДT)/
アホw







エピソードは当然ながら

リプレイでのジュアヴォもなく


持ちコインで止めようと・・・







ART後、1G目で演出もなかったのに


左チェリーで弱チェリーだったんですが














IMG_20150823_100726518.jpg
バイオでジャンバリ(・∀・)







3度目の正直でエピソードも頂いてクラッカー


このエピソード中の弱スイカの直後





IMG_20150823_100742419.jpg

強チャンス目も頂き


上乗せは10Gだけだったんですが・・・









IMG_20150823_100751271.jpg
IMG_20150823_100802123.jpg

変異上乗せ?が発生し

必要以上にプッシュボタンを連打してたら













IMG_20150823_100807633.jpg

80G(´_`。)






もう1発、エピソードを頂きましたが

なんともならずあせる










IMG_20150823_100812923.jpg



30G過ぎで諦めて・・・





少しでもコインを増やしたいと

ジャグラー系の、よさ気な台は空いてなかったので


何を血迷ったのか?


沖ドキ!を170~200Gまで回しあせる


一旦、換金後







中間設定すら危ういマイジャグラー


1KペカリもREGであせる


コイン消滅も念のためにw

1K追い金して撤退です。























11K投資で。。。























IMG_20150823_100821478.jpg

プラス収支をマイナスにして

帰るバカ(・∀・)









なんか今月もヤバい状態になってきましたよあせる



少しでも収支をあげなきゃ

来月早々の東京行きのチケット&ホテル代が

なくなってしまいそうです(´・ω・`)











■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
パチスロ設定6&ハイエナ期待値
ハナビ・設定推測&攻略
ニューキングハナハナ30・設定6推測ポイント&設定3以上確定演出
麻雀物語3-役満乱舞の究極大戦・設定推測&攻略
バイオハザード6・設定推測&攻略
エヴァンゲリヲン-希望の槍・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!