押忍!サラリーマン番長・雫ちゃんBIGで弱チェリーだけでも頂ラッシュで強チェリーから50G上乗せ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


押忍!サラリーマン番長・711Gと729Gハマリの天秤で

掛け持ちしたい天井ハイエナ♪









パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング









IMG_20150114_200700.jpg

前日の夜記事でUPした


サラリーマン金太郎・状態移行率



状態転落率をUPするのを忘れてたのであせる


さっき追記しましたので

興味ある方はチェックしてみてくださいねぇクラッカー







サラリーマン金太郎・通常時の小役別-状態移行率













コクッチーマスター・パクリ

コクッチーマスター・インスパイアと言う名のパク●は


パク●きれずにマガイモノw




いつ導入なのかも知りませんが(・∀・)


3月~4月あたりか?




パッと一目、見ただけで判る


大花火ばりの鉢巻リール



回るどころか動きもしないw

ただの告知パネルみたいですね(・∀・)



パネル、BAR、赤7や

BOBOランプ(笑



完全にジャグラーのパク●


インスパイア(・∀・)





ハイビスカスはハナハナのパク●

インスパイア(・∀・)




あとドンちゃん2



実写の女の子は使い回し(笑




ビンゴ吉宗からも

パク●

インスパイア(・∀・)







ここまで堂々とやれるのは

むしろあっぱれ(・∀・)




導入されたら1度は打ってみたいですが・・・

ネタにもならない予感(  ゚ ▽ ゚ ;)






コクッチーマスターズ 試打動画で鉢巻きリールがマガイモノだったことが発覚



コクッチーマスターズの元ネタを解明してやんよ!























さてパチスロ稼動ですが。。。




また1週間ぶりくらいでしょうか?あせる

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー







手堅くジャグラーから行きたかったんですが

よさ気な空き台はなくあせる





マイジャグラー2で3K捨てた後(え








ゲームで時間を潰しながら

定期巡回(笑を繰り返してたんですが・・・





何回目かの巡回の時に



押忍!サラリーマン番長


711Gハマリ台と729Gハマリ台


1台飛ばしで空き台になってたので

2~3枚のコインを置いてる711Gを避けて←普段は無視して座ります(・∀・)



729Gハマリに座ってみたクラッカー
*単純に18Gでもお得感があったからですが(・∀・)



前日はボーナス1回だけと言う

哀しき履歴でしたが


この日は朝一233GくらいでBIGから

また200G代での解除

ATから400G代での解除と







BIG-3
AT-1ですが(・∀・)






802Gで雫ちゃんステージ移行して

803Gでの弁当箱から演出に発展したので

期待したんですが、やっぱ当たらずあせる




812Gから消灯演出が始まって

凸乳した研修



あまり期待できそうな展開ではなかったんですが

研修中の弱チェリーが良かったのか?











IMG_20150131_090404.jpg

たしか1発目から演出に発展しちゃったんですが


BIGを頂いて合格





久しぶりに雫ちゃんにお願いしてみたら

弱チェリーしか引けずにあせる



チャンス玉、1個だけだったので

継続するのかと思ったら



40G乙で


頂ラッシュо(ж>▽<)y ☆

*当たると思ってなかったのでw
当然、写メは間に合わず(・∀・)







開始早々


強チェリーから



IMG_20150131_090425.jpg



50G上乗せを頂いてクラッカー






調子コイて行けるのかと・・・














IMG_20150131_090434.jpg

駆け抜ける
(T▽T;)










当然、引き戻しもなくw


ガセ研修をスルーした頃には


160G過ぎであせる


200G過ぎのゾーンまで回そうかと・・・










IMG_20150131_090443.jpg


狙い通りに200G過ぎのゾーンで当たったんですが


頂ラッシュはもちろん


継続すら頂けずあせる





ガセ研修とチャンス目のために100G近くまで引っ張られw

通常A臭かったので諦めてあせる





少しでもコインを増やしたいと

高設定っぽいジャグラー系が空くのを

ペラペラコインを箱に入れて

ウロウロしてたんですが





全然、空く気配すらなくあせる


妥協して座ってしまったアイムジャグラーw


総回転数を書くのも恥ずかしい

REG先行だけが救いの台あせる



30Gほどでチェリー重複なBIGを頂いてクラッカー


マグレでいいから

ここからジャグ連してくれたら( ´艸`)









130G過ぎに諦めて(´・ω・`)



またペラペラコインを箱に入れて

パチスロのシマ徘徊が再開したんですがw




30分ほどウロウロしてたら

嫌吉クンになっちゃってあせる



ペラペラコイン換金で撤退ですw

















8K投資で。。。























IMG_20150131_090448.jpg

250枚(・∀・)






今月も残すところ



たった1日(  ゚ ▽ ゚ ;)


今日は土曜日ですが

少し会社でポンプ車の整備してから

最後の悪あがきしてきますクラッカー








■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
モンスターハンター月下雷鳴・設定推測&攻略

モンキーターン2・設定推測&攻略

マクロスフロンティア2・設定推測&攻略
戦国乙女-西国参戦編・設定推測&攻略
蒼天の拳2・設定推測&攻略
押忍!サラリーマン番長・設定6推測ポイント&設定6確定演出


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!