ささみさん@がんばらないすろっと・規定ゲーム数天井やムリムリメーターでも設定6確定演出 | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


規制の影響でw早くも今年最後の目玉

ひぐらしのなく頃に 煌登場♪











パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン










鬼ヒキを使ったのは


パチスロでも宝くじでもなく

セブンイレブンフェア?







毎朝のコンビニは欠かせない


ガンメタきっず!です(・ω・)/ヒョイ



何やら今回はエヴァンゲリオンとのコラボだそうで・・・











エヴァンゲリオン オロチ?



プラモデルじゃないですよ(・∀・)



ちなみにお値段は


1600万(・∀・)

そのうち税金が120万てあせる



限定1台なので

欲しい方はお早めにクラッカー



で、昨日もセブンイレブンで2回ほどクジを引いたんですが・・・






鬼ヒキを炸裂させちゃって
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ















1416015151430.jpg

リップゲット
(●´ω`●)ゞ







パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-サルげっちゅ


い、いやあせる


小学生の頃からの

リップユーザーで(笑

いつもカバンには予備も含めて

2つはリップを入れてるんですがw



予備が増えたでのテンション上がってますクラッカー←大袈裟ですw



















画像提供→
イチカツ!様♪






ささみさん@がんばらないすろっと・規定ゲーム数天井やムリムリメーターでも設定6確定演出



昨日、

フェイスブックの方に

久しぶりにお友達申請を頂いてクラッカー




なんか聞き覚えのある名前だなぁ・・・


と思ってたら







2-9伝説のたけしさん♪だったクラッカー


って言っても以前からサイトでのアカウントではお友達だったんですが


お友達にダブルたけし♪(笑



アメンバーさんの中にも

フェイスブックをやってる方がおられて

紹介したいんですが・・・



本名&顔出ししてるので

ここにUPしたら怒られそうなので止めときます(・∀・)








と、めっちゃ話は逸れましたがあせる





$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

逸れすぎです(・∀・)







ささみさん@がんばらないすろっと



設定6確定演出!

続々を出てきてるみたいですねクラッカー







ささみさん@がんばらないすろっと ゾーン振り分け解析


666Gでの解除は設定6確定ですが・・・


777Gでの解除もほぼ設定6確定(・∀・)






また、打った事がないので

詳しくは解らないんですが・・・



ムリムリメーター6ポイントでMAXは設定6確定みたいですねクラッカー




ささみさん@がんばらないすろっと ムリムリメーター天井振り分け解析
















にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
(C)2011竜騎士07/雛見沢御三家
(C)OIZUMI




規制の影響であせる


早くも今年の最終兵器(笑

週明けに登場するみたいですねあせる




ひぐらしのなく頃に 煌


擬似ボーナスだけで出玉を増やすタイプが

今年の目玉ですか?あせる



とは根強いファンも多いみたいなので

口が裂けても書きませんが(・∀・)←手遅れですよw



すでにサブホの姉妹店にも設置されてたので

機会があれば打つかも知れません(笑




楽しみ過ぎる、ひぐらしのなく頃に煌 ~リール予習~



















さてパチスロ稼動ですが。。。



昨日は金曜日って事で

仕事も早く終わったので

凸撃しようと企んでたんですが・・・



大阪は、ここ数日で







冬将軍の到来みたいに



めっちゃ寒くてあせる



ポンプ車の中で着替えたらよかったんですが

詰め所はめっちゃ寒くて






無理無理無理無理
(@ ̄Д ̄@;)





今月も全然、稼動できてないんですがw


今日はマジメに?

凸撃してきます(・∀・)






■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
モンスターハンター月下雷鳴・設定推測&攻略

モンキーターン2・設定推測&攻略

マクロスフロンティア2・設定推測&攻略
戦国乙女-西国参戦編・設定推測&攻略
蒼天の拳2・設定推測&攻略
押忍!サラリーマン番長・設定6推測ポイント&設定6確定演出


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!