押忍!サラリーマン番長・操フリーズはブルーレジェンド確定な県とAT後の仁王門連発は高設定じゃない | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



押忍!サラリーマン番長・AT後の仁王門連発は

高設定濃厚じゃなく

押忍ベルからのストック放出?






パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン






1412465707678.jpg


操フリーズは

青7+次回天国+ブルーレジェンド確定



昨日のパチスロ稼動日記♪



コレって完全にブルーレジェンドですよね?って

書いたところ・・・







「操フリーズは青7+次回天国+ブルーレジェンド確定の今機の最高ですよ~

ここでスラッシュとか入れたらやばいです」



教えて頂きましたクラッカー





さすが!!


回胴連1軍選手о(ж>▽<)y ☆
注:ちなみに私は万年2軍です(T▽T;)




県turbo さん♪



ありがとうございますクラッカー







ちなみに裏を撮ろうと

「押忍!サラリーマン番長 操フリーズ ブルーレジェンド確定」で検索したら・・・



1番に出てきたのが


自分の記事だった(・∀・)















1412466319357.jpg
1412466101165.jpg

押忍!サラリーマン番長・仁王門連発は

高設定じゃなく、ただのストック?

また雫ちゃんBIGの気になるウワサ






相互リンクいただいてる方が



→→何やら面白い事を企んでる(笑みたいでクラッカー






ブログ村の応援ポチッと飛んだら



2位の方もお仲間さん♪みたいで(笑





最新記事が気になるタイトルだったので



また思わず飛んでみたクラッカー







・仁王門はストックする&前兆終了後に出てくる

・100G継続時の1G連超番長ボーナス時の挙動

・雫保留玉ー同色3つはATor上乗せ確定!






まだ解析記事ではないみたいですが・・・



仁王門に関しては

AT後4連続で凸乳しただけで






$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-碇ゲンドウ設定6確定演出


高設定なのか?とか

思ってましたがw



店の違う台の状況を見たら












AT中の押忍ベルや1枚役でストックしてたのかと考えたら

納得できますね!!





また私はBIG時は


100%雫ちゃん1択なんですが・・


玉が3つとも同色だった場合は


今のところ



ATor上乗せ確定!みたいですねクラッカー


他にも面白い情報もあったので


興味ある方はチェックしてみてくださいね!!


【極秘】サラリーマン番長まだ出回っていない情報その2


















さてパチスロ稼動ですが。。。


日曜日も当然●●●に凸撃して・・・









1412591206145.jpg

打たないつもりだったのに


打ってしまった


押忍!サラリーマン番長(・∀・)





ちょっぴり時間がないのでw


詳細は明日にでもUPしますねクラッカー




■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
モンスターハンター月下雷鳴・設定推測&攻略

モンキーターン2・設定推測&攻略

マクロスフロンティア2・設定推測&攻略
戦国乙女-西国参戦編・設定推測&攻略
蒼天の拳2・設定推測&攻略
押忍!サラリーマン番長・設定6推測ポイント&設定6確定演出


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!