モンキーターン2・2ラウンド目に確定したのはグランドスラムじゃなく偶数設定で究極Vモンキー | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



ブリチカ見たさの10年ぶりのマイホは

3Kくらいじゃペカリともしないw





パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン








AKB48の川栄李奈さんと入山杏奈さん

握手会でノコギリで切りつけられる?








動画が表示されない場合→コチラ♪




正直、オヤジな私はダレがダレだか

まったく判ってないですがあせる



AKB48の川栄李奈さんと入山杏奈さんが

握手会でノコギリで切りつけられたらしいですね叫び




まぁ、犯人はすぐに捕まって良かったですが


ノコギリで切ったら傷口がグチャグチャになって

ちゃんと縫えなくなるのにw



ましてや女の子に対して

刃物を向ける時点で男としては終わってますねメラメラ




ただ今回の事を教訓に

もう少しセキュリティ面を厳しく監視しなきゃ

また同じような事が起こる可能性もありますね!!






















さてパチスロ稼働ですが。。。


せっかくの土曜日も凸撃出来ずあせる



昨日も用事があったので

朝から忙しかったんですがあせる



実家に寄ったついでにw

近所のマイホに


10年ぶりに凸撃しました~
о(ж>▽<)y ☆



10年ぶりって( ̄_ ̄ i)
いや、それより10年も行ってないのにマイホて(゚_゚i)












ブリチカが見たかったの♪
(●´ω`●)ゞ




総回転数ー3000Gちょい
BIG-8
REG-11



高設定は厳しいと思ったので・・・




3Kまでと決めて(`ε´)









マイナス3K(T▽T;)





パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-落ち込む






このまま撤退するワケには行かなかったけどw


旧イベント日に

この客の入りじゃ設定にも期待できないと・・・








もっと設定に期待できない(・∀・)


毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー






ジャグラー系は日曜日で客が多いからだろうけど

結構、回ってるのでREG先行台が多かったんですが



食指をそそられる空き台はなく←なぜか?REG確率だけは設定6











130G過ぎのモンキーターン2(・∀・)




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-サルげっちゅ







い、いやあせる



ツッコミ入れたいのは


アナタじゃなく私です(・∀・)



まぁ、後で考えたら

何で?こんな台に座ったんだろうって思いましたがw





朝一11Gで当たって

50%くらいで天国モードに凸乳してて
←128G以内なだけですがw



384Gを越えてるのが2回だけなの
(●´ω`●)ゞ





モンキーターン2・モード別-規定ゲーム数振り分け





ロゴありだったし

384Gまでには当たるだろうと←根拠はないですがw


最悪704Gも頭に座ってみたクラッカー


注:704G過ぎて止めるハズがないのは
自分が1番解ってます(・∀・)







狙い通りに←ウソツケ



298Gから優出モードに凸乳しクラッカー


1発目←のちに述べますがココ重要w

のシャッターをチャンスボタンで撃破してクラッカー




対戦相手は





1401018709144.jpg

ニャンコちゃん
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






またチャンスボタン連打で






1401018767512.jpg

VSが赤になって~の♪




SGラッシュ
о(ж>▽<)y ☆





1ラウンド目はレア役すら引けずw

駆け抜けたんですが・・・





1401018831890.jpg



究極Vモンキーで凌いでくれて












1401018883323.jpg

意味深な(笑

2ラウンド開始画面も

ただのボートでスルーしたんですがあせる








1401018901429.jpg


香子ちゃんから~の♪










1401018918045.jpg

グランドスラムо(ж>▽<)y ☆
or偶数設定確定演出(@ ̄Д ̄@;)




モンキーターン2・AT継続率別-演出発生率とグランドスラムor偶数設定確定演出







当然レア役すら引けず(え



駆け抜けたんですがあせる

1401018930589.jpg




ちょっぴり期待できそうなラウンド開始画面で喜んでたら・・・

















1401018945725.jpg


速攻、駆け抜ける
(  ゚ ▽ ゚ ;)






グランドスラムも夢も破れあせる


偶数設定確定!とは言え







設定2でしょ?(・∀・)





128Gまで回したら


ジャグラーで悪あがきする予定だったんですが・・・




AT後68Gでの弱チャンス目から






1401018979730.jpg


超抜チャレンジに凸乳し
о(ж>▽<)y ☆




初めて洞口クンを選んでみたんですが・・・










1401019003000.jpg


最終Gで0ゲームでリプレイだったので



延長してくれたら









1401019018200.jpg

3連しちゃったの
(●´ω`●)ゞ












今月の収支もヤバいのでw


今度こそ気合を入れて行きたいトコでしたがあせる



初めての上乗せが

弱チェリーからの









1401019030384.jpg


20G上乗せ(ノДT)




と、

Vを狙え!ってエラソーに言われたんですがw


野郎(男)だったので

期待してなかったんですが・・・





















パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!
(・∀・)続く♪




って、すいませんあせる


今回は画像が多いのでw

分割払いでお願いしますクラッカー







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
獣王-王者の帰還・設定推測&攻略
バジリスク-絆・設定推測&攻略
エヴァンゲリオン-決意の刻・設定推測&攻略
吉宗・設定推測&攻略
主役は銭形2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!