モンキーターン・鉄板だったチャンスボタンでのシャッター開放スルーは超抜チャレンジでSGラッシュ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



モンキーターン・初のチャンスボタンスルーは

この日、2度目もスルーw





パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン







1400792369051.jpg

アップの画像は


サブホでタバコを頼んだら頂けるんですが・・・





気持ちより設定をください(・∀・)




昨日は仕事も早く終わり・・・


ちんちん電車沿いに


20t超のコンクリートポンプ車を停めてあせる








ちゃん袋(違


かん袋に初めて行って


嫁が以前から食べたいと言ってた










くるみ餅?を買ってきたんですが・・


有名なので仕方ないですがw

めっちゃ混んでましたあせる



1650円が高いのか?安いのか判りませんがw

道端で待ちぼうけ食らわしてた

この日の相棒にも買ってあげたんですが



帰ってきて嫁に言ったら・・・


「お人よしか」






ちなみに3人前のくるみ餅が

私の口に入ることはありませんでした
(´・ω・`)
























さてパチスロ稼働ですが。。。



平日のネタも尽きたので(笑

少し早く仕事が終わったので


毎度なサブホに凸撃しました~あせる








まだまだ判らないアイムジャグラー


3K捨てたあとあせる




ゴロゴロしてる獣王・0ゲーム台をスルーして(笑





この日、ノーATなモンキーターン2



255Gハマリだったのですが

設定変更してたら512Gまでには当たるだろうと


獣王で0G台がゴロゴロしてる理由も考えずw


安易な気持ちで座ってみたクラッカー







1400792260240.jpg


330Gからの優出モードはスルーしたものの

設定変更だと思い込むようにして(笑



441Gからも優出モードに凸乳しクラッカー


シャッター閉まりからのチャンスボタンで開放な


自身の鉄板パターン
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




頂いたモンだと確信してたら

榎木さんに、あっさり負けて(T▽T;)



ただ優出モード中の弱チェリーからだと思いますが・・・

優出モード後、1Gでの









1400792282299.jpg


ありさカットインから小役ナシでの


超抜チャレンジо(ж>▽<)y ☆

ってかアップに当選したからシャッター開放したのか?



たまには洞口クンでもと考えましたが

やっぱ蒲生さんにお願いしてクラッカー









1400792293454.jpg

SGラッシュ
о(ж>▽<)y ☆




1ラウンド目の弱チャンス目は

榎木さんに余裕でスルーされてあせる










1400792303984.jpg

2ラウンド目の強チャンス目もカスリもしないあせる



SGラッシュ中の小役別-上乗せ当選率とゲーム数




何事もなく、あっさり駆け抜けてドンッ








1400792331035.jpg

奇数設定濃厚なテーブルCだったのか?
(・∀・)









AT後ダラダラと回し続けた

111Gからの優出モードでも



チャンスボタン→シャッター開放→榎木さん(・∀・)



復活する事もなく余裕で負けたんですが

いままで外れた事なかったのが奇跡的だったんでしょうか?あせる






128Gまで回してw

残りペラペラコインを捨てて帰ろうかと・・・





総回転数ー1000Gちょい
BIG-4
REG-3




まだまだ判らないハッピージャグラーに座ってみたら


思ったよりブドウが落ちたので

1K追い金したら





$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-2012111622230000.jpg

ペカルヽ(`Д´)ノ




この嬉しい1KペカリのBIGから・・・


57G-BIG(遅れ)
25G-BIG
93G-BIG



高設定にはありえないBIG連打をカマしてくれてクラッカー←ありえます(・∀・)




100Gハマリでヘタレ止めで撤退ですw























11K投資で。。。
























1400792356775.jpg



またちょいプラw



モンキーターンでのチャンスボタン合格


AT中の

1399157512787.jpg

チャンスボタンでの変換でも外れたりする事もあるんでしょうか?








■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
獣王-王者の帰還・設定推測&攻略
バジリスク-絆・設定推測&攻略
エヴァンゲリオン-決意の刻・設定推測&攻略
吉宗・設定推測&攻略
主役は銭形2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!