モンキーターン・弱チェリー→超抜チャレンジ1発解除で弱チャンス目ガクブルスルーも究極Vモンキー | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法



ンゴロポポス・朝一22G台は

リプレイ4連から?の高確率




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン






マジックモンスター3・おばけ


マジックモンスター3・狙えるAT単発天井と

美味しいのはヤメ時?






緑ドンやマジモンは当然w


モンスターハンターすら

未だに触れてないガンメタきっず!です(・ω・)/




で、私のブログでは、まだ追記してないものの←早くしなさいw




マジックモンスター3


バジリスク絆チックに


AT単発天井が狙えるみたいですね合格






ATが7連続で単発の場合

次回ATは継続率75%確定!




初当たりの約8割が25%継続を選択するみたいで

店によってのデータカウンタの表示に注意する必要はあるかと思いますが



連続5回スルーくらいなら落ちてそうな気もしますので

狙える機種になりそうですねクラッカー






まぁ、その前に・・・


設置店を探すのが先ですが(・∀・)





それと・・・

ハイエナの場合、

どうしても難しくなってくるのがヤメ時



ダラダラと回してたら

せっかくのコインもなくなっちゃうあせる



早いゲーム数で見切れるとこも

美味しいポイントになりますねぇクラッカー











マジックモンスター3 天井狙い目ゲーム数と解析




















さてパチスロ稼働ですが。。。



珍しくw

平日に時間が出来たので


毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー







緑ドンVIVA2の導入で




獣王・全台0ゲーム(・∀・)←夕方4時過ぎですよw





ジャグラー系

そそられる台もなかったのでw






空き台も目立ち始めたモンキーターン



420G過ぎと美味しいゲーム数ではなかったけどw

ロゴありだったので

モードBに期待して座ってみたクラッカー






4K目の弱チェリーから・・・








1398475770978.jpg



超抜チャレンジを頂いてクラッカー



当然、蒲生さんで(笑












1398475787715.jpg



あっさり当たる(・∀・)





1ラウンド早々の


1リールガクブルな弱チャンス目は

空気のようにスルーしたもののw















1398249128957.jpg

今作では始めての



究極Vモンキー
о(ж>▽<)y ☆

























1398475798893.jpg

2連乙(T▽T;)






41Gからの優出モードは当然スルーであせる









1398475808642.jpg


強チャンス目からの超抜チャレンジは


蒲生さん1択で行ったら



リプレイ4連(´□`。)洞口w



もう1発、強チャンス目を引いちゃったので


140G過ぎまで引っ張られあせる







ペラペラコインを持って移動したのが


何を血迷ったのか?



バジリスク-絆(・∀・)



ちと確かめたい事があったので座ってみたのですが・・・


千円追い金して確認出来たのでクラッカー



好機を引いたのも忘れ即ヤメしたら

すぐにエナられあせる




なんか

いっぱい出てますやん
・°・(ノД`)・°・










コチラも朝一台がゴロゴロしてる


ンゴロポポス


キンキン言ったまま止めて行ったので

22G台に座ってみたら・・・





リプレイ4連から







1398475824436.jpg


ざわざわ言い出して←カイジじゃないですw















1398249242642.jpg

高確率でのキンキン!


無事にスルーして(え









カード残りを

まだまだ判らないマイジャグラー


捨てて帰ろうとしたら・・





思いのほかブドウやチェリーが落ちるので

千円札を2枚ほど追加した頃に



我に戻って撤退ですあせる





















マイナス12K(・∀・)←アホw







最近は、なぜか?

平日だと時間が気になってあせる


落ち着いて座ってられない状態なんですがw

週末は閉店時間も気にせず頑張ります(・∀・)







■追伸・・・


前日のアメンボ記事♪


メールやメッセ頂いた方音譜



ありがとうございました(^O^)/





寿司はアウトでしたがw



私もアウトでした(・∀・)










■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
獣王-王者の帰還・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略
エヴァンゲリオン-決意の刻・設定推測&攻略
吉宗・設定推測&攻略
主役は銭形2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!