主役は銭形・ルパン選択のヒーローチャレンジでベル解除からのBIGは強チェリー200上乗せ | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


主役は銭形・昇格チェリーから単チェリーでの

ゼニガタイムは余裕のスルーw




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン









吉宗-極・ところ変われば

天井も大幅に変わるw





直営店だけの導入なんでしょうか?


いつの間にやら稼動が始まってた吉宗-極





大阪在住なので

打つ機会はないので安心してますが(笑







最深部天井まで連れて行かれたら

さすがに、この方でも勝てなかったみたいですねあせる





新台 吉宗極の初打ち感想 最深部天井を体験!







それと・・・

コレは私にも関係する機会があるかも知れないですがw




京都府下・等価全面禁止になったみたいですねあせる





大阪は、すでに数年前からなってますがw

やっぱ換金ギャップを考えたら

不利な状況が多く




等価の時なら一旦換金しても同じでしたが

持ちコインでどうにかしようと

結局、飲まれる展開が多くなりましたからねあせる























さてパチスロ稼働ですが。。。


月末恒例の連敗地獄を打破すべくw





毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー←懲りないオヤジw





ジャグラー系以外は

2日続けて同じ機種を打たないように心がけてるんですが←ネタのためですw








マイジャグラー、アイムジャグラー、ハッピージャグラー


空き台はウ●コ確定台みたいであせる




毎度の如く、長い時間

パチスロのシマを徘徊したのち



ちょっぴりいいかな?と思ってた



主役は銭形が空き台になったので


何か引くまでと座ってみたクラッカー


350G過ぎから打ち始めたんですが・・・



400G過ぎに昇格チェリーを引いてクラッカー



直後にも単(強)チェリーから・・・










1393030237051.jpg

ゼニガタイム凸乳
о(ж>▽<)y ☆












毎度の如く、余裕のスルー
( ̄へ  ̄ 凸









コレで当たらんかったら

いつ当たるんだとw



今でしょ←もう消えてますw






止めようかと思ったんですが

中途半端に弱チェリーや弱ベルで


止めるに止めれずあせる




弱チェリーで状態もUPしてたのか?


チャンス目2連からヒーローチャレンジに凸乳し





全然、リプレイが引けなかったクセに













1393030277697.jpg

弱ベルで当たる(・∀・)






200Gスタートだったんですが


レア役すら引けずあせる


駆け抜け寸止め


ストップボタンを押すたびに

一文字づつ表示される
















$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-滝川クリステルおもてなし

(  ゚ ▽ ゚ ;)(違










1393030309367.jpg


とっつぁんが頑張った強チェリーから・・









1393030331954.jpg


200上乗せ
о(ж>▽<)y ☆







って喜んでも200枚あせる








1393030341574.jpg


その後はレア役すら引けずあせる


3G連に期待も

ルパン大捜査線にすら入らずあせる




と思った3G目・・・















1393030356519.jpg

金髪オヤジカットインな(笑




タイプライター予告

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
























150枚を駆け抜けて
・°・(ノД`)・°・



1393030385721.jpg






60G過ぎまで夕方画面に引きづられw


移動できる台を探してたら・・・・










バジリスク・宵越し770Gハマリ台♪





ってじゃないのよ(・∀・)



サブホは前日の最終でのハマリゲーム数を

紙に書いて貼ってくれてます合格




当然、期待収支はプラスなんですが


バジリスク2・ハイエナ期待収支







自覚してる相性の悪さにヘタレw


ちょっぴり換金で撤退ですw
























5K投資で。。。

























1393030403332.jpg

まぁ、なんとか無理やり連敗は脱出できたみたいですがw


収支は全然追っつかないですねあせる




*追伸・・・

って言うか

完全に余談なんですが・・・・




かなりハマってる黒猫のウィズw


せっかく頑張って10回周回でもらったカード




進化合成しなきゃいけないのに


強化合成しちゃったバカあせる










1393122071223.png

助けてぇ(/TДT)/











■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
主役は銭形2・銭形BIG詳細とサルでも解るボーナスへの流れ&上乗せ特化ゾーン
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略
マジカルハロウィン4・設定推測&攻略
ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
獣王-王者の帰還・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!