マジカルハロウィン4・ベル連からのどっか~んチャレンジもカボチャ揃いは頂けず2日連続天井一直線? | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


獣王・ゾーン狙いの獣王モードはやっぱ頂けず

狙う気ないのに天井狙い?




パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!-応援クリック
ダウン
・スロット攻略ランキング
・無料50種アリ777タウン








海苔屋や寿司屋の便乗商法に乗っかり

「鬼は外」

橋下クンは蚊帳の外






昨日は、ちゃんと東北東に向かって

恵方巻きを食べたガンメタきっず!ですクラッカー



便乗商法だとは理解していても

昔からやってるので

黙って最後まで食べました(・∀・)



豆も

嫁が2袋も買ってきて大量に余ったので

ベランダから撒いたんですがあせる



ハトさん頑張れ(ノ´▽`)ノ







厄年だった方は

昨日から明けてますので

安心して信号見ないで突っ走ってくださいねクラッカー←(・∀・)ウソデスヨ









で、そんな昨日・・・














東京都知事選が注目されてるのに

腹が立ったのか?(笑




いきなりの大阪市長辞任(・∀・)




「大阪都構想の計画書を作りたいだけなんだモン」←子供かっ!!(・∀・)





「議会が話を進めてくれないんだモン」←子供かっ!!(・∀・)




「マスコミやメディアが解ってくれないんだモン」←子供かっ!!(・∀・)




質問した記者に対して

「じゃあ、あなたが議員になってやってください!」←子供かっ!!(・∀・)



















1391473923421.png


黒猫のウィズ・登録お礼♪


先日、記事で書いたところ

さっそく登録してくださった方がおられて

おかげさまでクリスタルが50個貯まって



10連ガチャ引けましたクラッカー


ありがとうございまーす(ノ´▽`)ノ


今はS&Aカード出現率がUPアップ

とか書いてましたがw



どうせウソでしょ!とか思ってたら


↑のSカードのサリエル・エノクはじめ


Aカードが5枚合格


強い戦力が揃いましたクラッカー



またキャンペーンは継続したみたいで(笑


私の紹介コードを入力してくれた方には

ちょっとした裏ワザまとめを計画中なので


引き続きよろしくお願いしますクラッカー



招待コード:P9WADM7G←コレをコピペしてから



iPhone版は→コチラから(・ω・)/

Android版は→コチラから(・ω・)/























いつもにも増して前置きが長くなりすぎましたあせる




さてパチスロ稼働ですが。。。



予定通りw







1391216429922.jpg

1月最終日を


バジリスク絆でマイナスで締めくくり
(´□`。)






2月緒戦は気持ちを切り替えて行こうと

毎度なサブホに凸撃しました~クラッカー←一緒ですやん(・∀・)








ジャグラー系

よさ気な空き台がなかったのでw




恒例のパチスロのシマ徘徊w






獣王の良さそうな台が←2000枚ほどお持ち帰りなだけですがw



300G過ぎで放置プレイされてたので


200Gからの獣王モードも確認してるので


400G過ぎから凸乳しちゃうんじゃないかと・・・








あっさりスルーして(T▽T;)






徘徊に逆戻りあせる






で座ったのが・・・



マジカルハロウィン4・487Gハマリ台



け、けっして天井狙いのつもりではなかったのですがあせる←(・∀・)




唯一、1000枚ほどお持ち帰り





あ~んど





他にダレも座ってない=写メ撮れる(・∀・)










順調に追い金を重ね(え






693Gからのベル3連?から










1391298990694.jpg

どっか~んチャレンジ凸乳
о(ж>▽<)y ☆









1391299004232.jpg

準備中のチャンス目や弱チェリーじゃ


ウンともスンとも言わずあせる











1391299013745.jpg

当然カボチャなんか

揃ってくれるハズもなく(ノ_・。)












1391299047207.jpg

745G(・∀・)







救いは






1391299065742.jpg


BIGだったんですが・・・




レア役ナシで過ぎ去ってあせる













1391299075939.jpg


50G過ぎでしたかw


ローズ様のワキ見せサービス(違


詠唱モードは赤まで行ってもスルーあせる



ペラペラコインをポケットに入れて撤退です(ドロボーw






















マイナス14K←コイン持ち悪すぎ?








バジリスク絆に引き続きw




2日連続→天井&恩恵ナシ
・°・(ノД`)・°・





3日連続天井狙いは避けたいですねあせる







■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖・設定推測&攻略
ぱちスロAKB48・設定推測&攻略
回胴黙示録カイジ3・設定推測&攻略

ウルトラマンウォーズ・設定推測&攻略
ラブ嬢・設定推測&攻略
交響詩篇エウレカセブン2・設定推測&攻略


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!